DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10の日の告知やお宝の写真の告知などが


来てたので10日になる前のこのタイミングで早めに一通り見ていきたいと思います

まず、10の日の告知ですが、水着で集合! 真夏のビーチフェス!ですがこんなくだらない事しか出来ないのかと思いますね、もう10の日を大幅に改革するしか無いと思うんですけどね
プレゼントチケットはそのままでも良いけど(どうせ交換したいのまともにないからどうでもよくなってきてるけど)コインボスのカードじゃなくて万魔の大紋章が1つランダムにもらえるとかその方が良いと思います
ニャンコインとかもう常時そのままでもう10の日からは外すべきだと思うし
ミネア効果貰えるやつはやく復活させろって本当に10の日の意味も感じないんだよな
10日は邪神の宮殿更新日という認識の方が遥かに強いわけで

次に、何もなくなった頃に来るお宝の写真ですが今回は早かったですね
まあそれだけ5.5後期の内容が薄いという事ですけどね(本来前期後期無いのも無理やり分けた時点で地獄になるのは分かりきれていたけど)、まだ半分の9週すら遥かに先の現状でもうお宝の写真は運営側の万策尽きた感がすごい出てる気がします、8月11日という事で10日を避けたのだけは当たり前だけど評価しておきます
素材とかが更新されてるという事どうせたいしたこと無いので期待してません
錬金石もらえるだけの感じですからね、持ち寄り出来なくして1回のみだけどもっと豪華なお宝らしいのが手に入るようにしてくれた方が遥かに嬉しいんだけど、それすらできない無能なのが今の運営のやばさですからね

そして、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが毎月恒例のやつですね
買い側が永久停止のみにならない限り変わらないのでどうでも良いです
運営の仕事してるアピールにしかなってないんだよな、ゲーム内を何とかして欲しいんだけどね

とりあえずこれで何とか1日分のブログのネタにはなりましたが、半分の9週すら遥かに先なので本当にきついです、既にゲーム内は何も無い日が多くなってきてるのですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います