DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お宝の写真が

更新されましたね、早速やってきました

記事の更新時間帯はいつもより遅くなりましたが、お宝の写真をやってからその記事を書くと決めていたので今回はこうなりました

お宝の写真は完全に錬金石20個がメインみたいなものですからね、これだけで60万Gぐらいの価値はあるのですから悪くはないです、と言うか錬金石20個なければスルーしても良いレベルだからなあ

今回も持ちよりもせずに1人でやってきました、まあそこそこ時間がかかりましたが見つかって中身が

常闇のジェル3個とふくびき券20個と金の錬金石20個と夢のアクセサリー箱2が1個という事でね

常闇のジェルが3個で24000Gぐらい
ふくびき券は1500G換算として3万Gぐらい
金の錬金石20個は60万Gぐらい
夢のアクセサリー箱2はアクセ5000Gで売れるので5000G
という事で今回は65万9000Gぐらいの価値のお宝になりました

今回はコインじゃなくて素材だったこともありほとんど錬金石の価値のみになりました、今の装備の相場とかを考えると最低でも1000万G以上の価値があるものがはいって無いと「お宝」とは言いにくいですけどね
持ち寄りできないようにして1回のみでよいからもっと豪華な物が手に入るようにしてくれた方が良いですが未だにそうならないのでやっぱり今の運営じゃ何も期待が出来ないです

それでも今回良かった事はブログの1日分のネタになった事だね、それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな、これでもまだ次のアプデまで3分の1の6週すら過ぎて無いという絶望だもんなあ


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います