DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10万魔の塔で13つ目の理論値アクセが

完成しましたね、13つ目の理論値アクセはアガレスの紋章の攻撃魔力守備力理論値です
(前回もあまりにもしつこいアンチが数人いたので補足しておきますが「つ目」の部分を固定して数字だけ入れ替えて書いてるので「つ目」の数え方がおかしいとかそういうくだらないつっこみは今後も一切受け付けません)

13つ目の理論値も出来ましたね、これで普通の紋章の方は15分の13理論値なので後2種まで減ってきました

という事で3つ目の3種全種完成はアガレスの紋章になりました

これで攻撃、攻撃魔力、回復魔力の主要ステの紋章は全部理論値なので、まだ全種終わっては無いけど一段落した感じです

本当は万魔はやりたくもないんだけどね、ステが僅かでも増えるから仕方なくやってるだけで毎週本当にだるいし人生の貴重な時間の無駄だし苦痛でしかない

理論値作っても種類によってはサービス終了まで一度使わないで終わりそうなのもあるので作る意味があるのかは謎ですけど、大紋章の理論値狙いでやっていたら普通の紋章は嫌でも先に全種理論値になるわけですからね、賽の河原みたいな地獄はまだまだ続きます

それでもとりあえずこれで何とか1記事のネタにはなったのでそれだけは良かったです
とにかくネタ配分を考えないと今回のアプデは内容が薄すぎる地獄ですからね、既にネタ切れしてるのでネタを考えるだけできつい地獄の日々はずっと続きます


ここからはいつものただの追記ですけど、もうしばらく休止する予定です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います