DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ウェルカムギフトこんにちはキャンペーンの告知が


公式広場に来てるので一通り見ていきます

ログインボーナス的なものでしょうけど、アプデ直後にやる余裕があるのが謎ですね
それほど少しでも人を多く見せたいんだろうね、そんなことしても無駄だし、もうサービス終了した方が良いのにね

期間は11月11日メンテ後から12月31日23時59分までと異様に長いですね、このうち20日ログインだけで良いのは甘い気もしますけどね

貰えるアイテムが
1、メタル迷宮招待券と元気玉、これはそこそこ良いですね、迷宮券は何百枚あっても困ること無いので
2、身代わりのコイン、1個はしょぼいですがないよりはましです
3、超トマトのタネ、バザーに出せないやつだったと思うのでごみです
4、メタルチケット6こ、メタル迷宮招待券1個よりもしょぼいですが悪くはないです
5、ウェルカムギフト2印章、これはごみ
6、メタル迷宮招待券と元気玉、1と同じですねまあいくらあっても困らないので良いです
7、美容院優待券2こ、これはバザーに出せるんだったかなしょぼいけど
8、メタルチケット6こ、メタル迷宮招待券1個よりもしょぼいですが悪くはないです
9、虹の錬金石45こ、これはなかなか良いですね
10、キッズボードプリズム、これはごみ
11、戦神の箱改2、そこそこですね
12、ふくびき券10枚、10枚はしょぼいけどないよりはまし
13、メタルチケット6こ、メタル迷宮招待券1個よりもしょぼいですが悪くはないです
14、万魔の箱、俺にとってはごみですね、まだ通常紋章が全種理論値できてない人用でしょうか
15、フラワーギフト券Ⅱ、これは交換してそこそこで売れたので悪くはないです
16、メタル迷宮招待券と元気玉、1と同じですねまあいくらあっても困らないので良いです
17、ショップポイント1000P、これ自体は良いけどショップポイントで月額課金払えるようにして欲しいわ
18、万魔の大箱、これは良いですね、大紋章も早く全種完成させて完全に万魔卒業したいですからね
19、虹の錬金石45こ、これはなかなか良いですね
20、大聖堂のオルゴール、これはごみ

という事で全体を見ればそれなりに貰えますが、ゲーム内が史上最悪なのは変わらないのでどうでも良いレベルです、どうせログインは一応毎日してるし変わらないからね

もう少し豪華で良いし特別なアイテムがあってもよいんだけどね、ザオトーン無効化アイテムとか出れば評価してたんだけどな

まあ1日分のブログのネタにだけはなったのでとりあえずこれで1日耐えます
ネタが無い中で1日でも耐える事が今は大事ですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタを考えるだけで精一杯なので追記は今後も書く余裕が無いかもです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います