DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ12日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

アプデ12日目はサブクエストの「あの味の秘密」をやってきました

普通におつかいを頼まれるというね
英雄にそういうの頼むなよごみ天使がよそんなので真の英雄に近づくわけねえしだるいだけなんだよなあ

まずは天上のはちみつ取りじゃなくて1回で一気に全部の食材言えよごみ天使がよ
何回往復させる気か?本当に性格が最悪だよな天使は
という事ではちみつだけで終わらないだろうなと思っていたらその通りで終わらなくて
次は天上のバナナってこれ取ってきてもまだ終わらないだろうなと思ったけど仕方なくギガントモンキーを倒してこれは1回ででたから良いけど、それでも終わらなくておいしいミルクも必要だからNPCから240Gで買ってようやくですね

そしてクエストが終わって報酬が天の香木2個という事でバザーで売って2個で11000Gぐらいと言うわけでしょぼすぎますね、まあ240G使った分以上は確保できるので損はしないですが
サブクエストの1つがこんなしょぼい報酬じゃ論外ですね、この100倍ぐらいは報酬があって良かったと思いますし、こんなしょぼい報酬の為に英雄をおつかいさせる天使はやっぱりごみだなと思いましたし不快でしたね

それでも10分ぐらいで終わるので忙しい時にはちょうど良いぐらいのクエストです
まあ10分ぐらいでも時間を無駄にした感じはかなりありますけどね
それでも数少ないクエストの中から1つをクリアして徐々にクエストが減ってきました、このクエストは派生しないみたいなのでこれで終わりですからね


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います