DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ31日目が

あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

アプデ31日目は、ユーライザの思い出をやってきました、こういうのやりたくないんだけど
全部やったら何かあるかもしれないですからね

まずは、勇者の覚醒で勇者の橋ですね、一応話を聞いて写真を撮って終わり

次に、童話の里ででメルサンディ村ですね、一応話を聞いて写真を撮って終わり

次に、死者と生者でセレドの町ですね、一応話を聞いて写真を撮って終わり

次に、まものつかいの王国でアラハギーロ王国ですね、一応話を聞いて写真を撮って終わり

最後に、異様なる創造で魔幻宮殿ですね、一応話を聞いて写真を撮って終わり

という事で移動とかは1回毎に戻るのがだるかったのと最後だけだるかったぐらいですね
まあそこそこ時間はかかったけどさすがにこれは1日で全部終わらせときたかったので時間がない中で全部やり終えました、苦痛しかなくて人生の無駄な時間ですけどブログのネタにはなりますからね
こういうのはヒロインに魅力があるからこそ意味があるわけで今のヒロインには魅力のかけらも感じないので苦痛なんだよなあ

これでバージョン6.2でやることの1つが終わりましたね、まだまだやることは残ってるので良いけど
ネタが徐々に減っていきますからね

まあネタがあるうちはまだましなんだけど本気でやる気が出ないというか、なんかいろんな意味で疲れてるからなあ、リアルが想像を絶するとんでもない社会だと分かっても何も変わらない絶望感は凄いあるね
こんな弱小ゲームブログを続けて何か意味があるのかなと考えるとつらくなる

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います