DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ82日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね

ということでアプデ82日目は新しく追加されたさかな釣りです

一応これもバージョン6.0でやる事の1つではあったのでやってきました
ツールがあるから追加してるんだろうけど正直報酬とかも微妙になってきてるので厳しいです
ブログのネタには1日分だけどなるから仕方なくやってる感じですね

まずは、ゼブラキャットとハイネリアです、ゼブラキャットの方は比較的早めに釣れましたが、ハイネリアはレア度が高いだけあって時間が結構かかってだるかったですね

そして、グラスキャットとハーフムーンです、グラスキャットの方は比較的早めに釣れましたが、ハーフムーンはレア度が高めだけあって時間がかかってだるかったですね

というわけでこの4匹で終わりですね、エンゼルウナギはストーリーで釣ってるので上記の4匹で終わりですがそれでも40分以上かかってだるかったです

これでバージョン6.0でやる事が一通りなくなりましたね(見落としとかはあるかもしれないけど)
12週届かない程度で終わったのは残念です、本来のアプデ間隔なら13週間隔なのでそれなら来週アプデでちょうど良かったのですが、運営がアプデ間隔の約束を守らずに18週はある地獄なので後6週以上も残っています、新生魔塔もパニガルムも想像以上に浅いコンテンツで予定がかなり狂いましたからね
実質詰みなんですよね、これだけネタ配分を慎重に考えてゆっくりやっても全然足りない程やる事が少ないゲームですからね、ここからが地獄の始まりという事で何とか6.1アプデまで耐えていくしかないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います