DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ5日目が


あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

ストーリーが本気で酷かった事もあり、何もやる気が起きないぐらいモチベが落ちていますがブログのネタのためにも何かはしないといけないのでアプデ5日目は新必殺技の解放クエストの「導きの風に技閃きて」をしてきました

メイン職の賢者の新必殺が微妙なので新必殺技の解放クエストはあまりやる気も起きませんでしたが、邪神の宮殿で他の職を使うときには新必殺あったほうが楽なのは間違いないので邪神更新前にやるしかなかったですからね
このタイミングでやるしかないので仕方なく問い感じです

エスト受けたら早速のおつかいですね、風の竜球をとりにいって戻ってから、その後にボス戦ですね
強いしか選べないけど特に問題はないだろうと思い戦いました、ボスはそこそこ強かったですが必殺を使いつつ普通に倒してそれでクエストクリアですね、そこまで時間がかからなかったのでそこだけは良かったです

これで新必殺技が使えるようになったので邪神更新が来た時に備えられます

見た目装備のゴミの方は即捨てましたけどね、こういうのいらないんだよな

だるいけどブログの1日分のネタになった事だけはよかったです
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います