DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10モンスターバトルロード協力チャレンジバトル初日が


あっという間に終わりましたね

バージョン6.4の中では一番の盛り上がりになるであろうバトルロード協力チャレンジバトルが始まったので早速やってきました

初日の1つ目はエビルプリーストですが、エビルプリーストも耐久あってだるいですが、スモールグールも地味に耐久あってだるい上に仲間呼びもしてくるだるさという事でね
やっていて楽しくないので1回だけで終わりました

そして初日からモンスターバトルロード協力チャレンジバトルで最も楽しめる混沌が2つ目できましたね
という事で今回は全何種で前回から変化したり追加されたモンスターがいるのかも気になるので初日からそれなりにやりましたが、時間もなかったのでそこまで出来ないのが残念です
それでも2日目以降も地道にやっていきイベント期間中に合計で数百戦以上はやってから全部で何種いるのかなどを今回も調べていきたいと考えています
この混沌こそが一番長く楽しめますからね、毎回新鮮な戦いができるので飽きません

という事で初日から混沌が遊べるのでそこは安定ですね
2日目からも期待しています、予定ではルベランギスやパニガルムもあるようですからね


追記ですが、前回に引き続きDSアメリカの終焉の流れとしてDSバイデンの逮捕の流れが出てきていますね
数々の証拠なども上がっていて楽しみです、完全に世界が激動しつつあります、5月中の逮捕すらワンチャンありますからね、これからの情報開示なども含めてどれだけDSバイデンの深い闇が暴露されるのかにも注目したい所です
ブログじゃ到底書けないようなやばい闇もありますからね、経済だけじゃなく政治的にもDSアメリカの終焉が見えてきました、DSアメリカの終焉を見れる日がもしかしたら5月中に来るかもと思うだけでわくわくします
世界線の収束って凄いからね、すべての分野でDSを終わらせにきてるのを感じますからね
これで闇の根源であるDSが滅ぶ事で奴隷文明から解放されて精神文明の光の時代のスタートが来ますからね
1日でも早く来て欲しいしなんなら今日来てもよいんだけどね、それぐらいの気持ちですね
毎月毎月物価が上がり続けて明らかに食料に対してのDS側の攻撃も日本でも激化していてとんでもない状態になってるからね、だからこそ一刻早く奴隷文明から解放されたいですね
DSが滅んでからベーシックインカムが来ない限りはこの世界に未来は無いのですから
生活の為の仕事奴隷から解放されるために必須なのがベーシックインカムですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います