DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10ユーライザの思い出を


やってきました

この前のメンテからできるようになったという事で月末は忙しすぎて無理だったので、8月にはいってまだ忙しいですが、このタイミングで記事を書いておきたいと思います

早速部屋の扉の前に行くと、ユーライザの部屋に入ると言うのがあってこれでは入れるようになっていますね
不思議な部屋で何故かユーライザと思い出めぐりできると言う謎ですが、まあこれでとりあえず出来ますね

まずは、魔族となってですが、ゲルト海峡から渡し舟に乗りガミルゴの盾島という事で、普通にだるいけど移動して話を聞いて写真を撮って終わりですね

次に、大魔王就任ですが、魔界のデスディオ暗黒荒原にある大魔王城の玉座の間で、普通にだるいけど移動して話を聞いて写真を撮って終わりですね

次に、女神の覚醒ですが、ルファ神殿で、普通にだるいけど移動して話を聞いて写真を撮って終わりですね

そして、絶対滅神ですが、デモンマウンテン山頂のジャディンの園で、普通にだるいけど移動して話を聞いて写真を撮って終わりですね

ようやく終わってお礼もあるという事なので期待はしてないけどワンチャン良い報酬あるかもなという事で戻ったら、写真機のフレームとかそんなのいらねえんだよ
本当にごみ過ぎて人生の時間の無駄でしかないし不快だな、でもこれで全部終わったからこのごみをもう二度とやることがなくなったのは良かったです、これでユーライザの思い出からは解放されます

今回も1回終わるたびに部屋に戻らないといけないのでそれが本当にだるかったけど、そこまでは時間がかからなかったのが救いですね、一気に終わらせてこれでバージョン6.5前期でやる事の1つがまた終わりましたね
これからはアプデ後半になりますがいつもの虚無の日々になります


追記ですが、今まで隠されてた闇が光の正義の内部告発や暴露によって表になる時代という事で、ビックモーターの闇が今度は表に出ていますね、不正行為からの保険関連の問題も完全にアウトですし、この狂った世界は大抵ブラック企業だらけなので典型的なブラック企業ですが、普通にいろいろと次から次に出てきてるけど犯罪ですよね、狂ったパワハラと言う名の犯罪の数々も最悪で完全にアウトだけど、本社の指示で除草剤まいたとかも完全にアウトなんだよなあ、全国合わせたら相当な自然破壊だと思うし、自然破壊は宇宙法的にもアウトだと思うわ、本当にこういう闇がこれからもあらゆる分野でどんどん表に出るんでしょうね
これに関連してコンサルのやばさもまた表に出ましたね、そもそもこの狂った世界は8割以上の仕事は不要な仕事なんですが、コンサルも当然ながら不要な仕事ですし、こんな仕事が成り立つ時点でこの世界は確実に狂ってるんですよね、コンサルいないと経営すらできないなら経営者の資格すらないですし、コンサルがいないと経営すら出来ない無能がお金に任せて無理やり経営してるからだしだからこんなとんでもない犯罪してでも利益を上げようとするブラック企業がどんどん生まれてしまうんだよね
お金があれば何でもできると勘違いする最悪な人間が生まれやすい世界になってるからね
闇側はそれで選民思想などの優生学や徹底した階層思想などで狂ってる悪魔側ですから

俺が大学時代に周りに何人も経営者の息子とかいたけど例外なく全員駄目だったよ、話した事もあるけど知識レベルからして論外でしたね、大学内で一時期は友達いたけどあまりにも知的レベルが低すぎて自然と縁が切れた感じになりましたからね、まあ親が金持ちで環境が良いだけのベリーイージーモードで育ってきたんだろうなとしか思えないレベルでしたからね、まあこういうのがコンサルとか使って従業員の事もお客様の事も考えない社会に悪影響で自然まで破壊しまくる酷い企業になっていくんだろうなと思っていました
俺は考えられる限り最悪な環境で育って来てそれでも必死で青春の全てをかけて大学まで断トツの首席で卒業してきたので(普通の幸せが欲しいだけでここまで頑張ったんだけど何もなかったね)、経営関係も俺の方が遥かに有能ですが意味が無いんですよね、何故なら経営は貧乏人には縁のない世界ですからね(つばさの党の黒川も言ってたけど企業は資金力で決まりますし、反日売国外資は数千億~数千兆の資金力の世界ですから勝てるわけが無いと、頭の良い人はすぐにその真理に気がついて、尚且つそれがおかしいから政治の方を変えるしかないという事だからね、反日売国外資と戦う事を考えると経営よりはお金がかからないのが政治ですからね、でもその政治も数億以上はかかるんですけどね、それぐらい支配者に都合が良いだけの完全に狂ってる世界なので、バックに何もない貧乏人だと国会議員になるのも無理ゲーに近いからね、それでも黒川は本気で応援したくなるけどね、どれほどバックに何もない貧乏人が国会議員になるのが難しいかはこの世界の仕組みを知ってる人程物凄くわかることだからね、この世界を変える為に地球に下りてやってみろといわれたら高次元の人ですら逃げ出したりするんですから、今議席になれてるのは上級国民か金持ちかバックに何かしらついてる人だらけですから)、と言うかそもそもそういうのやりたいとすら思わない世界だからそれで良いんですけどね、お金という概念自体が早くなくなって高次元の世界に移行して欲しいので
今のこの腐りきった奴隷文明世界ではどこもブラックだらけですからね、俺も氷河期で就職活動もかなり苦しみながらも何とか新卒で入った企業がブラック企業で毎月サービス残業150時間以上とか休日出勤とか本当に倒れるレベルで死にかけたし酷い目にあいましたからね(会社内で2ヶ月休み無いのを自慢する人がいたぐらいだし意味不明すぎたからな)、奴隷労働がどれほど狂ってるかは嫌というほど経験しましたからね、その後の派遣で中抜きの酷さなども経験したし、その後のバイトやパートなどで都合よく使われて都合よく切り捨てられる酷さも経験したからね

高校では学費を稼ぐ為に日給の土木建築作業(滅茶苦茶きついよドアとかマジで重いし、当時はエレベーターとかも田舎だし基本的にないからな階段だから)をやっていましたし、人生であらゆる形態・形式の仕事をやったからこそ、この世界の奴隷労働システムを無くさないといけないと強く思ったし、そもそもアメリカから押し付けられた最悪な奴隷憲法に「勤労の義務」とかある時点で完全に悪質な奴隷憲法なんですよ、「勤労の自由」が本来の人類のあるべき形なのにそれすら気がついてないで奴隷労働してそれが当たり前だと思ってる国民だらけ、だからブラック企業がどこまででも増長してやりたい放題で犯罪などもやりまくってるという事でね、労働法違反とか平気でするし労働監督署とかに言っても意味無いのも経験していますからね、いくら証拠もっていっても駄目だし、俺はタイムカードすら嫌いになりましたよ、タイムカード早めに押させて後はサービス残業とかもそんなことも常識的にいくらでもされたからな(バイトでもされたな、それなのに始業時は30分前までにタイムカード押してなかったら遅刻とかもあったな)
だからこそ世の中からブラック企業をなくす為にも絶対に必要なのがベーシックインカムです、これは絶対に必要だし、精神文明に移行するための「スタートに立つ為」ですからね、つまり今の人類はスタートにも立ててないんですよね、スタートに一刻も早く立たないといけないのにスタートにも立ててないほど深刻ですから
それぐらい狂ってるのが今の世界ですから、早く目覚めましょうね、国民全体が目覚めるまで
闇がとことん公になって奴隷文明がどれほど狂っていたかを国民が嫌と言うほど分かるまで続くと思いますよ
と言うか犯罪をパワハラと言う言葉にして報道するのもいい加減にやめた方が良いよ
生物兵器ワクチンの時も副作用から副反応に言葉を変えて反応した人間側が悪いみたいな言葉にしてさ、本当にこの言葉の変化の時点で俺は直感でこのワクチン接種したら駄目だなと思ったぐらいだよ、それぐらい言葉を変えて洗脳してきてるのが支配者側の汚いやり方だからいい加減にまずはそこに気がつきましょう
いじめもだけどそういう言葉使うのやめて罪状で言いなさいよ
ガーシーよりも酷い常習的脅迫なんかブラック企業では当たり前にありますよね(自殺した人もたくさんいると思いますよ)、必死になって国債指名手配までしてガーシーを捕まえて鬼の首を取ったかのようにしてるけどさ、ブラック企業パワハラと言う名の悪質な常習的脅迫やってる人達を全員逮捕したら良いと思うよ、多分全国に数百万人レベルでいるから刑務所とか即パンクするだろうけどな、それぐらい狂ってるのが今のこの世界ね、冷静になって考えたら誰でも分かる事を言ってるし
いい加減国民は全員目覚めた方が良いよ、労働力なんてあまってるし、そもそも世の中の8割以上はマジでいらない仕事だから、極論言えば今労働してる人の8割がやめても何の問題もないですから
人手不足とか言ってるのはただの奴隷不足なだけだし、とにかく移民を入れて日本を文化毎完全に破壊したいだけの反日売国政権政府の狙いだから、いい加減に気がつきましょうね
もう国民全員が目覚めないと本当にヤバイ事に気がついてね、次の選挙がラストチャンスかもしれないし、最悪な緊急事態条項がとおったら選挙自体が無くなって反日売国勢力による独裁国家になる可能性まであるからね、本当にそこまでかなり危機的な状況だからね
国民が目覚めるために今あらゆる闇が表に出てきてるのもあるんだよ、本当に深く考えましょうね
いろんな方向から背景から分野から考える、人間は考える葦なんだから、考えるのをやめたら人間じゃなくなるよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います