DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10告知ラッシュの公式広場を


一通り見ていきたいと思います、まだ4日間しか過ぎていませんが日数と同じ告知数の告知ラッシュと言う事もあり、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例の100ポイントもらえるやつですね、5月2日10時59分までなのでまだ貰ってない人は早めにもらっておいたほうが良いです
100ポイントでも貰っておいて損はないですからね

次に、ドラゴンクエストX眠れる勇者と導きの盟友オフライン配信日決定ですが、オフラインはやる気が無いけど、アイリをずっと仲間に入れてバージョン3以降もずっと一緒に戦えるのならワンチャン今後の情報次第では買う事もあるかもしれないですね

次に、再演ドラゴンクエストタクトコラボイベントおともだちを作るのですが、ただでさえしょぼいコラボイベントなのに再演と言う手抜きでこのゲームは本当にオワコンだなと思います、GWなのにこれはねえわ
本当にしょぼすぎて論外だし再演ならやる価値すらないんだよな

そして、おきがえリポちゃんゴールデンウィークすぺしゃるですが、去年もあったけどこのごみ廃止にしてくれよ、こんなの何もスペシャルじゃねえよ、本当にプレイヤーを馬鹿にしてるオワコン運営だよな

という事で4日間で4告知という事で告知数は日数と同じで多くて告知ラッシュですが、内容は微妙です、それぐらい何もない虚無の日々が続いてるという事ですからね、それでも何とかブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです


追記ですが、最悪の売国奴岸田がまた売国表明ですね、この前の150兆もとんでもなく酷くてあり得ないほどとんでもない酷さだけど、まだそれから数日しか過ぎてないのに今度はニュースで更なる外国人受け入れに100兆円投資とかもうこれを売国奴と言わずになんと言うかですよ、こんなの100億%売国奴じゃねえかよ
もう日本国民は本気でいい加減ぶちきれた方が良いと思うよマジで
外国人の事しか考えてない最悪な売国奴政府だよ、日本人は生活すら苦しんでるのに外国人にはいくらでもお金を使おうとするおかしいでしょ、こんな誰がどう見てもおかしいでしょ
内容も酷いよ、全国の高校の外国人特別枠の設定とか在留資格の要件緩和とかお金を大量にかけて売国政策ばっかじゃん、もうこの国完全に外国人に侵略されてるじゃん
外国人侵略の為にお金を大量に使うとかさもう狂ってるよこんなに狂った世の中になってるのに誰か助けてくれよマジで、銀河連合頼むよ惑星保護条約みたいなのがあるから難しいとは思うけどよ、助けて欲しいわ
こんな売国政策を今年に入ってからだけでもどんだけやりまくってるんだよ額ももう数百兆所じゃ無いぞ総合したら500兆とかも余裕で超えてるんじゃないかと思うんだが
完全にそれでベーシックインカムも余裕で出来るじゃん、何が出来ないだよ、外国人のためにお金使うから出来ないといいたいんだろうけどさ、本当にコメントでもベーシックインカム安易に否定してるレベルの低いやつは承認もしないけどベーシックインカム反対してるやつらはこの現実を知れよ、どう考えても財源余裕であるじゃねえかよ、つばさの党は利権潰すだけでベーシックインカムが出来ると言ってるわけだしこんな完璧な案があるのにまだ否定してる洗脳されたやつがいるからなあ
利権だけでも物凄いヤバイ額なのに利権以外でもこれだけ大量に外国人の為にお金使ってる最悪な売国奴政府だぞ?もう完全にこの国は外国人にのっとられてるじゃねえかよ
この絶望感をどうにかしてくれよ、もう我慢の限界もとうの昔に超えてるんだよ、本当にここまで外国人優遇政策して、日本人を苦しめてるのが政権にいる、どうすればよいんだよまじで
選挙も不正選挙もあるし、マジでどうしようもなく無いか、この絶望感半端無いしそりゃ若者の自殺者も増えるよな、絶望しかないじゃん、お金持ち以外は立候補すらまともに出来ないんだよこの腐りきった国は
本当にこうなったら銀河連合の介入しかないじゃんそれにすがるしかないじゃん国民がいくら頑張ってももうどうしようもないほど終わってるじゃん、何でこんなに日本人が弾圧されないといけないんだよ狂ってるだろ
普通に幸せに生活したいだけなのにそれすら許さないのかよと、本当にこんな奴隷文明嫌だわ
今すぐにでも奴隷から解放されたいね、ネサラゲサラ今すぐにでも来いよ大歓迎だわ、例えネサラゲサラが嘘でもその嘘を本当にすればよいんだろ、良い事なら本当にする価値があるしそれができる力が人にはあるんだからな
だからこそ目覚めて欲しいんだよ1人でも多くの人が目覚めて世界を変えようと思えば本当に変わるんだから、それだけの力を持ってるんだからさ、いい加減目覚めましょうこのまま奴隷のままでよいのかと

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います