DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ32日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ32日目は、サブクエストの「大魔王の贈り物」をやってきました

報酬欄のデモニウム鉱石2個とよごれたほうたい10個の時点でバザーで21000G程度なので報酬はしょぼいのは確定しています
0Gよりはましだけど、報酬がしょぼすぎてその時点でやる気が落ちます

内容も相変わらずお使いの連続ですね、モンスターも今回は1回じゃ落とさないから地味にだるかったけど
黒宝箱からようやく魔伝の欠片10個目が手に入りましたね、でも10個手に入れただけじゃ何も起きないという不親切な仕様で使ってみたら誰かに見せないといけないという事なのでそれはまた別の記事で書く予定です
黒宝箱にあったおもさのたねは珍しくたね系でよかったけどおもさと言うのが微妙です、そんなにプレイヤーを強くしたくないのかなという感じですね、普通にいのちのきのみとかの方が良かったです、まあたねがあるだけでも他のクエストよりは意味がありましたけどね
話の方は悪くは無いぐらいでしたね、普通ぐらいな感じでした

良かった事はブログの1日分のネタになった事だね、それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな、これでもまだ次のアプデまで3分の1の6週すら過ぎて無いという絶望だもんなあ


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います