DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通りまとめてみていきたいと思います、個別に記事で書いた告知からでちょうど1週間になります
1週間ぶりという事でタイミングもちょうど良さそうですからね

と言うか体の調子を崩していて時間的に余裕が無いのもありますけどね
やはり0時からできる範囲で早い時間の更新にして最大で24時間の猶予があるのはこういうときに助かります

まずは、DQX写真コンテスト魔界のフォトアルバムですが、これは既に開催中ですね
告知から開始が早かったですからね、まあどうでも良いしこんなコンテストは廃止にして
ゲーム内を何とかしてくれた方が良いんですけどね

次に、AmazonPayサマーキャンペーンですが、これもどうでも良いキャンペーンですね
ゲーム内を何とかして欲しいのでゲーム内のキャンペーンをやって欲しいです

そして、第2回大富豪決定戦魔勇者杯ですが、魔勇者杯のルールを見たらQボンバーやなかまカードがある時点で大富豪ではない別の何かになるレベルなので参加しませんね
スライム革命だけならぎりぎり参加もありかなと思いましたけどね
まあルールが狂ってる限り大富豪の名がついた別ゲーのごみなのでやることは永遠に無いでしょう
という事で何も無いのと同じなので絶望しかないですね
告知で絶望するのが今のDQ10のやばさですからね

という事で1週間で3告知なので告知数は少なめだし、内容も微妙で今のこのゲームの惨状がわかりますね
1日分のブログのネタになったので1日耐えましたが何も無い日が多すぎてそんなに長く耐えられそうも無いですからね、まだ半分の9週すら遥かに先ですから


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います