DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ37日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ37日目は、サブクエストの「輝きの園」をやってきました

報酬欄が????なのでやってみるまで分からない系ですね、まあ期待は出来ませんけどね

内容も相変わらずお使いの連続ですが、今回はボス戦がありボス戦でまさかのモモモと一緒に戦えるのは良かったですね、こういうのがサブクエストらしい良さだと思います
話の内容もなかなか良かったので久しぶりに気分の良いクエストでしたね
やっぱりサブクエストならこれぐらいの内容を作って欲しいです、不快感は少なかったです
やっていて多少でも意味のあるクエストは良いです

でも報酬のモモリオンの王冠は見た目だけのごみ装備なのでその場で捨てましたけどね
報酬はもっとまともなものを考えましょう、報酬がごみなのは萎えるので

報酬はごみでしたがそれでも良かった事はブログの1日分のネタになった事だね、それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな、次のアプデまで3分の1の6週すらまだ過ぎて無いという絶望だもんなあ


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います