DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10幻界王の首かざりの効果が公式放送の画像とは全く違っていて騙してきた運営が酷い件


について今回は書いていきたいと思います

他に何があろうと今日はこの記事が最優先だよ、さすがに今回運営がライン超えてるよな
これ全ブロガーが運営叩くべき件ですよ?大炎上確定レベルの大問題だからねこれ
さすがにこの記事が最優先でしょ、と言うかこれでも運営批判しないブロガーが俺より順位上とかありえないと思ってるので、これでも運営批判できないならブロガー失格だよ

まあ過去最悪の運営だからこういう事も平気でやってくるという事でね

公式放送でわざわざ画像まで出して首アクセは他の強力な激戦区なので強力な効果のアクセにしましたとかまでいってその時の画像のアクセの効果説明が
「悪い効果にかかりにくくなる不思議な首かざり」という事でこれはまもりのたて効果であり%によっては確かに強い効果だから言ってる事も分からんでもなかったんだけど

実際今日新コインボス実装で幻界王の首かざりの効果をみたら「強さを低下する攻撃から身を守る不思議な首かざり」になっているのはさすがにこれはアウトじゃね?
完全に公式放送の時の画像と説明と違ってるし、プレイヤー達を明白に騙してるよね?
ちなみに消されないと思うけど話題になったら消されたりすると思うので、証拠に残せる人は残しておいて欲しいし、早めに公式放送を見て確認して欲しい、明らかに全く違う別の効果で出して来てるのはさすがに大問題ではないのでしょうか?

それに今回はツールふくびきだとジェムも関わってくるから、事前の画像のアクセ効果表示と実際のアクセの効果表示が違う(効果ももちろん違う)という事で優良誤認の可能性までありそうな問題ですよね

今までアクセの効果とか事前に見せたりしない事が多い運営がわざわざ見せてきてたからなんか嫌な予感はしてたけど、まさか公式放送で画像時で見せて説明した効果とは全く説明も効果が違うアクセをコインボスで実装はないでしょ、これ運営はどう責任取るんですかね?
こういうやり方するなら今後はもう何も信用できなくなるじゃん、公式放送で言ってるのと違う事は今までにも何度もあるからそれはいい間違いとかで済むかもだけど(平気で今まで何度も約束を破って嘘を言う運営だからなあ)
今回は公式放送でわざわざ画像まで出してその画像まで嘘でしたはさすがに酷すぎないか?
こんな事までしてくるなら今後の公式放送で情報で画像が出ようがその情報自体が嘘の可能性もあるから何も信用できないという事になるわけですけど?
さすがに全く違う効果のアクセにするのはやりすぎじゃないか?
まもりのたて効果だと強いからプレイヤーを強くしたくないからごみな効果に急遽変更したんだろうけど
さすがに画像まで公式放送で見せて期待を持たせてからこれはねえよ
これで期待して引いてコインボスやってアクセでたら違ってましたってそれさすがにやばいでしょ
運営が緊急で謝罪・説明・保障等の放送するべき件だと思っていますけど

という事でアクセの効果まで変わると言う事件もあり完全に今回のコインボスはやる気ないですね
運営がプレイヤーを絶対に強くしたくない執念すら感じるし、こんなことまでして効果を変えてくるって完全に異常だよ

まもりのたて効果ならキラポンでも防げないスタンとか防げるから100%ならエンドコンテンツで使える可能性があると思ったのに
キラポンで防げる弱体化効果のアクセとかふざけてるにも程がある、わざわざ事前に公式放送で嘘画像出してきたのはプレイヤー騙す為だったんですね
こういうやり方までして来るんだとある意味感心したわ、プレイヤーを騙すのが上手いねと

と言うかきがついてない人もまだ多そうだから知らずにコインボスやった社会人とかがアクセの効果が公式放送の画像などと違うじゃねえかと怒って、夜ごろには公式が大炎上してそうだな

これは運営は明確に謝罪してザオトーンも防げるようにするので許してくださいしかないレベルだよな
さすがに公式放送で嘘画像でプレイヤー騙すのは酷いわ、最悪にも程がある
公式放送が証拠隠滅でそのうち消えてたら笑うけどな(笑えないけど)

と言うわけで今回はとにかくこれを伝えたかったので記事にしました
まだ知らない人は今回のコインボスはアクセ効果違っていてごみだからやらない方が良いよとだけね
まあHPだけはもれるからHP以外何もいらない人はやっても良いけど
金ロザや竜のうろこの方が強いのでやる必要ないと思います、と言うかボイコットしましょうこんなのは
運営はプレイヤーをなめすぎでしょこんなの


ここからはいつものただの追記ですけど、ブログのネタ考えるだけで精一杯なので追記はなかなか今後も書く余裕無いかもしれんと言うかバージョン6までブログ自体を不定期更新とかも少し考えつつもあります
でも1位が目標なので出来る限り毎日続けたいとは思っていますけどね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います