DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10一週間ぶりに公式広場の告知などを

一通りみていきたいと思います、ちょうど良いタイミングですからね

まずは、2021再演FFXIコラボイベントシャントット博士来たるですが、再演の時点でどうでも良いし新規でクエストとかも無いのでやる予定は無いです、新しい報酬追加されていますがついてクンみたいなごみはどうでもよいので

次に、ドラゴンクエストアイランドコラボイベントでプレゼントのじゅもんが出ていましたね
「いざアイランドへ」でふわふわホミロットですがごみですね、いらないです
もっと有益なアイテムが欲しい所です、DQ11のコラボの時のように戦闘中に使える特別なアイテムなら嬉しいんですけどね

次に、おきがえリポちゃん星夜のスーツ&ドレスセットですが、毎月恒例のやつですね、とっとと廃止にして欲しいですけどね、こういうのやってる暇あったらアプデ間隔を1日でも短くして欲しい所です
一応今回は男女別に衣装があるのでましなほうですけどね

そして、DQXショップ四人乗りドルボードや星夜のスーツ&ドレスセットなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新頻度だけは異様に高い運営ですからね、ゲームのアプデ更新もこれぐらい早ければ文句ないんですけどね、課金回収だけは常に全力なのが今の運営ですからね

と言うわけで1週間で4告知なので告知数はそれなりにありますが、内容がごみなのでどうでも良いですね
今はアプデ直後なのでやる事があるので別にそれでも良いのですけど、少しはわくわくするような告知とかをたまには見たいです


多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います