DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10久しぶりに公式広場の告知などを


前回から8日間が過ぎたのでこのタイミングで一通りまとめて見ていきたいと思います
ルベランギスも一段落して落ちつきましたからね、ちょうど良い時期です

まずは、RMT・詐欺行為への取り組みに関するご報告ですが、毎月恒例のやつですね、運営の仕事してるアピールでしかないけど、どうでもよいですね、RMT買い側が一発永久停止のみにならない限り変わらないですからね

次に、竜王城の決戦・再演ですが、また再演とかどんだけ仕事したくないんだよこの運営はよ
アプデ間隔の約束も守れずに再演とかしかできないとかセンス無いにも程がある
いい加減に何度も何度も飽きたわこのイベント
5月18日12時から5月29日23時59分までとか無駄に期間長いし
報酬も新規であるかと思えば馬鹿の1つ覚えの印象と家具でごみでしかないしな、戦闘で役立つアイテムとかあれば再演でも盛り上がるのにそういうことすらできない無能運営だからきつすぎるわ
この間に他にイベントなければ虚無の11日間確定だし地獄だろこんなの
アプデ後半になったと思ったらいきなりこれだからな終わってるわ

そして、東京シティフィルドラゴンクエストXコンサート開催ですが、近くに住んでない人が大半の時点でふざけてるだろこれ、何が近くにお住まいの方は、ぜひこの機会に生のオーケストラをご鑑賞くださいだよ
近くに住んでる人ほとんどいないだろ、こういう極一部の人にしか意味のない告知は極力無くしてほしいですね、オンラインで聴けるとかあればよいけどそういうのもないしなこれ

という事で8日間で3告知という事でまあこんなものでしょうね、内容も微妙で再演イベントの時点で盛り上がりもないし、地獄の日々がはじまりそうです
毎回アプデ後半に入ったらこれだからな、アプデ前半に無駄にかぶせていたイベントを後半に持って来れば良いのにそういうセンスすらない運営だから次のアプデまでは地獄の日々が長く続きそうです

とりあえず1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
ネタ不足は現状でかなり深刻ですからね、1日でも耐えるしかないです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います