DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ25日目が

 

 


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

25日目はサブクエストをやりました、「次期天使長の行方」ですね
報酬はフォレース鉱石2こという事で、ただの素材なので微妙ですね、それでもブログのネタの為にも仕方なくサブクエストはごみクエストでも一通りやるしかないですからね

 

エストを受けると早速おつかいですね、宣伝とか自分でしろよだるい、まずはキルプスの所まで行き、次にシグルフの所まで行ったらナイフを竜の断崖まで地味に遠いけど取りにいってからそれを渡して、次にアリスエルの所まで行ったら今度はスライムゼリーという事でバザーで150Gで購入してそれを渡して、戻ってようやく終わりかと思ったけど、まだ終わらなくて今度は菓子折りってそんなの自分で持っていけよだるいんだが、それでも仕方ないからナドラガの所まで行ってなんか主人公に天使長になれとか言うから辞退して戻ったら、ようやく終わりですね


地味に長いし面倒だしこんなことすら自分でやろうともしない天使は本当に無理なんだよなあ
不快なだけでストレスが溜まる嫌がらせクエストばっかだよな、本当にオワコンゲーにふさわしいね

報酬のフォレース鉱石2こはバザーで合計32000Gぐらいですね、しょぼいですね、予想してたけど素材の時点で大抵しょぼいですからね、サブクエストやっても報酬がしょぼいから楽しくないんだよね
もっと良い報酬じゃ無いと本当にオワコンゲーが加速していくと思う

 

報酬は相変わらずしょぼいけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね
まだアプデから4週間すら過ぎてないという地獄なんだよなあ


追記ですが、この頃アンチからおかしい人あつかいされてるけど、おかしいのはアンチのほうなんだよなあ


昔DQ10で職人をやってた頃に明らかに相場が変で普通ではありえないからさすがにこれは完全に異常だとおもったから記事にした事があったんですが
その時も当時は散々おかしい人扱いや職人下手扱いとかチートとかありえないとか酷い事言われました

 

でもその記事の後でリアルで全国ニュースにまでなったチート大事件がありましたよね、そしてその後に運営が出したデータでチーター以外赤字になるような狂った相場なのが明らかになり(無能運営でしたしこの時に被害を受けた他の一般の全うな職人に対して赤字に対する補償も一切無しと言う前代未聞の酷い対応でしたよね、詐欺とかの救済はしてるのにチート被害の救済はしないという最悪な運営という事でね)


現実で確定する前に俺が感じて記事で書いていた事が正しかった事がありましたよね、この時も当時散々俺をおかしい人あつかいしていたアンチたちは謝罪すらしに来なかったですね


つまり完全に俺がいっていた事が正しいと後から分かっても結局アンチは謝罪すらしないという事です
チート事件が公になる前に相場の明らかな異変を感じ取って記事にした俺の感覚が完全に正しかったという事なんですよ、そこまで本質を記事にしていても1位にすらなれない闇が深いのがDQ10ブログ界ですけどね

 

それだけ俺はそういう本質を見極める能力だけはありますからね、だから今もネサラゲサラとか言うと頭がおかしいとか言ってるやつらいるけど、ワクチンの世界最悪の薬害から人を救う事を考えたらネサラゲサラが来る可能性は高いからな?

 

多数あるベーシックインカムが来る世界線の中の1つとして明白に存在していますので、アンチは今後それがきてもどうせ謝罪も何もしないんだろ、散々俺をおかしい人扱いしておいてまた歴史を繰り返すのかな?


はっきり言うけど銀河連合的な宇宙人との公式でのコンタクトも世界線上にはありますのでこれは世界線がまだ全然収束してないけど、最速では今年の世界線も「僅か」ですがありますからね


電波でもなんでもないから様々な分野の動きなどを見て総合的に精査して判断してから大真面目に言ってるのでいい加減に世界を幅広く見ましょうよ、相当考えてから言ってるから


と言うか既に巨大宇宙船の画像とか火星の明らかに人工物の都市の画像とかまで出ていますからいろんな分野を調べましょうよ、未だに宇宙人すら存在しないとか本気で思ってる人はいい加減目覚めた方が良いよ、今はパニックにならないようにまだ公式でのコンタクトが出てこないだけですからね(それを和らげる為に表のニュースでも宇宙人やUFOや火星などの単語が明らかに今年にはいってから増えてるでしょ、そういうことだからね)

 

既に裏では誰もが知るような有名なロズウェル事件とかでも皆知ってのとおりで世界では宇宙人がいるというのは常識ですからね

 

イーロンマスクなんかジョークをいえるぐらい気軽に宇宙人の事を言ってますよね
まあどうせそういうのが来てもアンチは変わらないんでしょうね、ワクチンだって誰とは言わないけど散々ワクチンを推進しておきながら、世界的に歴史上最悪の薬害が確定したからと謝罪すらせずに手のひら返してるインフルエンサーの方が何人もいますよね(そういうの支持してる人たちもやばいんだけどね)、本当に人として恥ずかしくないんですかと思います
影響力すらない俺からすれば、影響力ある人がそういう事やってるのが本当におかしいと思うよ

 

散々俺みたいな人をおかしい人扱いしておきながら俺が言った事が正しかった時はそのまま何も言わずに逃げてる人ばっかだよね、それが現実だよね、俺がこうやってあるタイミングからいきなり追記でかくようになったのは、そういう世界線が徐々にだけど見えてきたから書いてるんですよ、全くその世界線が見えなかったら俺は記事では書かないですよ、もちろん収束の時期とかあるから時期は相当ずれる事もあるけど、「最速」なら今年にワンチャン来ますよ


過去にDQ10のチート事件も前に異変も感じ取って記事にした明白な実績が俺にはあるんですけどね
と言うか今の世界とか誰がどう見ても狂いすぎてるのにそれを感じ取れないのはさすがにやばいと思うわ


昨日書いたけどさすがに食だけは譲れない人が多いから毒コオロギでこの世のDSの闇に気がついて目覚めた人が確実に増えてるけどアンチも早く目覚めなさいよ、何か異変がある時にそれを感じ取るのが人間の本質ですからね

 

生活の為にやりたくない仕事をするという奴隷生活からの解放なだけですよ、やりたい事をやる時代が来るのがベーシックインカムですからね、生活するだけのお金はあるようになるから後は自由にやりたい事をやってそれが仕事になると言うみたいな感じですね
ベーシックインカムが来たらブラック企業は全て消え去りますから

 

今の資本主義のままだと世界は確実に滅ぶけどね、DSがどんどん力をつけていくだけでお金の力で政治もゆがんでるのが今ですよ、毒コオロギがこれだけごり押しされてるのもその資本主義のお金の力で企業などが動いているからですからね
もちろん政治家もそのお金の力で動いてるからワクチンでの大虐殺とかももう始まってるわけで
DS=国際金融資本という事ですからね、資本主義を生み出した悪魔がDSですよ


世界最悪の薬害になった今回のワクチンも言うまでもなく資本主義の弊害ですからね
これからは今までの資本主義やそれ以外の経済主義とも全く違う、今までにない新しい経済主義の時代に変わらないといけないんですよね


なんか勘違いしてるけどベーシックインカムで保険とか年金とかがなくなるわけじゃ無いんですよ、つばさの党案なら利権を潰してそれを財源にするだけですから、今の社会保障制度はそのままですよ?
もう少し勉強してからそのあたりのコメントをしていただきたいですね


資本主義があってるというのが幻想ですよ、今の資本主義のままだと本当に世界滅びますからね
NISAも株も国際金融資本がインサイダーなどをやりまくってぼろ儲けする為の餌ですよ


投資やる事で一番儲かるのは国際金融資本でありその莫大なお金でお金目当ての人間を大量に動かして物凄い数の人のグレーゾーンを作りそのせいで光側がDSに勝っても、その無限に広がる残党のグレーゾーンが世界中で暴れていて滅茶苦茶になってるのが今の世界です

 

本当にこの狂った世界を変えないといけない時が誓ういています、このままだと最悪の世界線になったら日本は2032年までに1億人も人口が減るまでありますからね、そういう世界線を望むのであれば今のままでよいといえばよいでしょう、俺はそういう世界は嫌なので全力で世界線動かす為にやりますけどね


それと俺は貧乏人なのでそういう余裕はないです、生活すらDSのせいで本当にぎりぎりで苦しいのですから、だからこそ自分がやれる範囲でやるだけです、もちろん今後の選挙も確実につばさの党関連に最優先で投票しますけど


それ以外は俺がやれる範囲のやり方でやるだけですね、政治はお金がかかるので貧乏人には厳しいのが現状ですから、今のこの社会のシステムを全体的にひっくり返すぐらいの事が起きないと駄目なんですよ

 

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います