DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回から6日ぶりでいつもよりは若干早めのこのタイミングになりましたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、告知から実装が早い事もあり、既に始まってしまっていますね、こういうのがあるから早めに記事を書かないといけないと思っていたのですが、さすがに天獄の方が優先なので仕方ないですね、もっと早く告知をするべきだと思います
賞品はどうでも良いごみなのでどうでも良い告知ではあるんですけどね、ツール福引よりもゲーム内福引をしっかり景品更新しろよと思うんですけどね、完全に力を入れる場所が違うんだよなあ、無能運営には分からないだろうけど、ゲーム内に力を入れないで約束のアプデ間隔も守らないようでは絶対に駄目ですからね

次に、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例の100ポイントですね、貰って置いて損はないので早めに貰っておくと良いですね、3月31日10時59分までなので後数日しか猶予がないですからね

そして、超ドラゴンクエストXTV公開生放送in淡路島ですが、プチ情報コーナーの時点で微妙な予感しかしないし、生アンサーも運営に都合の良いのしか選んでこないから期待できないし他の茶番コーナーいらないしな、一応見る予定だけど駄目だろうなと思ってる

という事で6日間で3告知という事で普通ぐらいの告知数ですね、告知内容は駄目だけど、何とかブログの1日分のネタにはなるのでそれだけは良かったです
1日でも耐える事がこれから先を考えるとかなり大事になりますからね


追記ですが、世界の動きがいろいろと凄い事になってきていますね、イラクディナールベトナムドンがナスダックに出てきたとかね、まあ今はRV前のレートですけどRVが始まったらとんでもない事が起きますからね、注目ですよね、後は銀行ですよねアメリカだけじゃなくて他の国の銀行とかも実質破綻してるような状態になってきているという事でDSの不換紙幣の悪夢の時代の終焉は近いですね、一部の国ではもうDSの不換紙幣のドルは終わると言う話まで出てきていますからね、本当に今年は激動の年とはいえ本当に物凄い事が連日のようにおきまくっています、そろそろ一番DSの闇が深い日本にもその波が来るでしょうね
後はネサラゲサラも一部の国では先行して始まってるという事で夢がありますね、ネサラゲサラが来たら税金が贅沢品に対する消費税14%だけになるという事で生活必需品とかは当然消費税0%ですからね
これが本来なら当たり前の世界ですし早く世界中がそうなると良いですね
噂だと新年度という事できりがよい4月1日に発表がある可能性とかいろいろと出てきていますよね、まあ3月まででもこれだけの常識ではありえない事が世界中でおきまくってるんですから、もう何が起きても不思議じゃ無いですからね、3月は後数日だけど4月はどんなものすごい事が起きるのかに注目でしょうね、良い意味で希望のある事が起きそうな予感がしていますからね
今日は国産の量子コンピュータも稼動する日だったと思うし、不正が出来ない量子金融システムに移行準備も完全に整ってる感じですからね、どんどん急速に進んでいます
目覚めて覚醒した人類の集合意識の変化が世界を変えますからね、とにかく今のあらゆる意味で狂った世界を変化させて誰もが普通に幸せに暮らせる時代の到来を願いたいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います