ありましたね、ごみイベントなので廃止にして欲しい所ですけどね

それでもこんなごみイベントでもブログのネタにはなるので今回もそのために早速やってきました

もっと待ち時間を短くしてくれると良いんだけどね、待つのが意外とだるいんだよなあ

とりあえず初見で4分52秒でベストタイム報酬は全部取れたのでこれで終わっても良いレベルだったけど
回数もやるかという事で後4回やりました、ベストタイム報酬取れてるから残り4回は適当でも良いのが楽でしたね、これぐらいの設定なら良いとは思うけど
このだるい罰ゲームを報酬全部とる為には5回やらないといけないのはだるいですね、待機時間も含めたら5回で40分ぐらいはかかりますからね
後は5回もやると確実に酔うのがつらいです、これで毎回いつも具合が悪くなるのが本当につらいですね
だからそういう意味でも完全にごみイベントだし、毎回本当に疲れるんですよね、廃止にして欲しいけど廃止にしないんだろうな、酔う時点で本当に嫌になるし、一度具合が悪くなるとなかなか戻らないしブログ更新にも影響でるんだよなあ
それでも今のうちに更新しとかないと時間的に更新するタイミングがなくなりますからね
本当に酔うプレイヤーの事を考えて欲しいわ

後は今回も終盤のハザード地獄は嫌がらせでしかないしつまらないよな、こういうの無くさないとレースの爽快感がなくなることにいい加減気が付けよ無能運営がよ

1日分だけのブログのネタの為に犠牲にしていくスタイルですね、まあそうでもしないと今日でようやく3週間ですからね、あと14週以上もあると思うだけでどう考えても無理ゲーでしかないんだよなあ
本当にこのゲームのアプデ間隔の異常な長さと内容の薄さはワーストだと思うわ、こんな酷いMMOは他にはないでしょうね


追記ですが、ロシアのプーチン演説が後半凄かったらしいですね、日本のDSマスゴミはまともに翻訳もせずに途中から翻訳すら放棄してたけど(翻訳したらDSにとってやばい事あったんだろうなと容易に想像出来る)、その放棄部分の演説でネサラゲサラに関連した演説があったらしくてそれが本当なら物凄い歴史的なことだと思いますので、都合が悪い事はとことん隠すのがDSのやり方ですからね
演説の全文翻訳が出ないと確定しないのが残念な所ですけどね、こういうとき言語の壁って物凄く厚いなと思うし(言語の壁なければ翻訳を適当にしたり翻訳自体をしなかったりしても隠しようがないからな)、それをDSが利用してメディアコントロールも含めて必死に情報操作してるという感じでしょうか
演説の全文翻訳が出てネサラゲサラに関連した演説してるのが本当なら歓喜しかないですね
俺はまだ全文翻訳を見てないから(現状だといくら調べてもでてこないしDSの圧力あるのかなと思う)、ネサラゲサラ関連の演説があったかどうかは半信半疑だけど、世界線の収束は感じてるので本当なら凄い時代になりますから、全文の翻訳が来てそれで確定する時が本当に今の一番の楽しみですね、早く全文翻訳をみたいんだよな
ネサラゲサラってベーシックインカムがある世界線の中の1つですから、本当に来て欲しいですからね
こういう夢って本当に大事ですから

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います