DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10お正月イベント新春登竜門を突破せよを

やってきました、お正月にやるのがタイミング的にも良いですからね

イベント自体には期待していませんがとりあえずクエストもあるのでやる意味はありますからね

報酬欄が????の時点でごみ報酬濃厚なのがこのゲームの基本になってきてるのでやる気は出ないですが、とりあえずという事でね

またムービーがスキップできないという事はまた無駄に作ってるという事でこんなのに労力をかける暇があればアプデを1日でも早くしろよと思います

そいて移動してからクエストを受けると茶番バトルの流れですね、3人倒して終わりじゃなかったのはいつもと違ったけど、結局HPが地味に高いだけの茶番だからどうでも良いわ、こんなの面白いとか思って作ってるなら相当やばいからなあ

そしてクエストクリアしてごみとふくびき券29個ですね、まあふくびき券29個がもらえるサブクエストと考えればよいという事ですね、もちろんクエスト受けてもらったごみ装備と報酬のごみは全部即捨てましたけどね

賽銭箱は今回は上限額の10万Gを入れてみました、もしかしたら上限入れたら何か特別なことがあるかと思ったけど、ふくびき券1個だけと言うふざけた結果でしたね、まあブログのネタにはなったから良いけどな

おみくじも一応ひいて見ました、吉という事できんかい11個でしたね

絵馬も一応書いておきました願いがかなえば良いけどな

願いの花びらも一応やったけど願いがかなえばよいけどな

という事で終了ですね、そこまで時間かからなかったしこんなもんですね、毎年特に代わり映えもなく
賽銭箱は上限の10万Gを入れても特別に良い事がない事も分かったしな

1日分のブログのネタにはなったのでそれだけですね


追記ですが、今年は去年以上に激動の年になりそうだけど、元旦から大地震世界線が狂ったなと思う
いろいろな話でてるけど人工地震の「可能性」をいい加減真剣にあらゆる角度から考えた方が良いと思うんだけど「可能性」の話でも意見を批判して封殺するような世の中だから終わってるよなと思う
今回の地震関連でいろいろと調べたけど、震源がごく浅いことや、31日に石川県で大きな爆発音が3回聞こえたと言うニュースが何故か削除されたとか、なんかおかしい事が多いから、今回は前よりも多くの国民が人工地震の可能性を疑うようになってきたよね
こういう疑いをももつ事って大事ですからね、今のメディアは支配者側に都合の悪いニュースは流さないからね、本当に国民が自分で考えなきゃいけない時代だからね
それでも本当の意味での真実を一般人が知る事は難しいけど、直感でなんかおかしいなと思う人は増えたと思いたいんだよね、今回のを100%自然地震だと言い切ってる人達は逆にやばいと思ってる
と言うか元旦にこんな事が起きるとかどう考えてもおかしいよな、そんな世界線はなかったはずなのに本当にありえん、マジでありえないんだよな
ちなみに闇側に洗脳されてるやつらから変なコメント来る前に先手で言っておくし(そういうコメントは承認しない可能性高いので考えてコメントしてね)人工地震の「可能性」しか言って無いからな?
仮に1%でも人工地震の「可能性」があれば「可能性」なんだから
巨大なエネルギーが必要だから不可能とかそんなのどうでも良いわけで、気象兵器などがあるのは事実なんだから、旧時代の考えでは証明できないような新しいやり方で人工地震を起こされてる可能性を考えましょうという事ですので
まあとことん国民が追及してあらゆる可能性を考えて事象に対して厳しい目を向けたら起こしにくくなるから、それが本当に大事な事だよとだけ言っておきます
支配者側は自分達の悪事がばれる事を恐れてるからね、自然現象で片付けられるのが一番都合が良いんだから、その為の努力を惜しまないからね、だからこそ国民が目覚めてあらゆる可能性を考えること、本当にこれからの時代はそういうのが大事になるし
沖縄のユタの人も言ってたけど今年は都市伝説とか言われてたりして今まで多くの人が信じてなかった事が、本当は事実だったよと表に出てくる年とも言ってるからね
今までの支配者によって植え付けられた変な常識を疑う癖をつけないとこれからの時代の変化から取り残されると思いますし
もう二度と大地震が起きない世の中を心から願いたいです、皆が良い世界を心から望めば絶対にそうなるんだから、早く目覚めてから良い世界線だけを願いましょうね
日本が地震大国とか言われてるけどそれもメディアなどによる刷り込みで悪い意味での引き寄せ効果を狙ってる支配者側のやり方だからね、だから地震大国じゃ無いし二度と大地震が起きて欲しくないと本気で皆が思うことが大事です、俺は今の狂った世界線は全力で拒否します

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います