DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ47日目が


過ぎましたね、あっという間にアプデから1ヵ月半が過ぎました、毎日の時間の流れが早すぎてついていけてない感じです
アプデ間隔が約束の13週ならこのあたりからアプデ後半なんですが、約束を守らない最悪な運営なのでまだアプデの前半期間中というね

今日は新しい転生モンスターをみやぶって倒してきました
無駄な時間を使いたくないので毎回転生モンスターの情報が出た後でやっている事なので今回もその流れですね

転生モンスターはテンツクの転生モンスタースカラベテンツクです
今回も出るまでに苦労するかなと思いましたが、運よく15分程度で出たので時間は多少かかったけど思ったよりは早く出てくれたのでそこは楽で助かりました
普通にみやぶって倒して終わりですね、あまり強くないのでサポが倒す前に素早くしっかりみやぶっておくと良いです、倒したら甲玉天突ハンターの称号ですね
それと宝珠が竜術士の閃きだったので、宝珠集めも1種だけですがこれで進んだのは良かったです
アクセとかのドロップが無いのは相変わらずごみだけど、新宝珠の1つが転生モンスターから出るのは良い事ですね、少しでも宝珠を集める苦労が減るのは助かります、オワコンゲーには極力時間をかけたくないし
本当に毎日時間がなさ過ぎて大変ですからね、もっと時間が欲しい毎日を過ごしています

何とか1日分のブログのネタにはなったのでよかったです
今後も優先順位も考えつつ1つ1つ地道にやる事をやっていく流れになると思います
毎日が非常に忙しくて時間に余裕がないですからね

これでバージョン7.0でやる事の1つが終わったので少しずつやる事が減ってきています
それでも今の所はまだやる事が残ってるので次のアプデまでやる事があればよいんですけどね


追記ですが、この頃のつばさの党の活動が凄すぎましたね、凄すぎて追記に書かずにはいられないなと言う事で、4月28日に名古屋で緊急事態条項反対デモ、4月29日に大阪で緊急事態条項反対デモ、4月30日に橋下徹事務所前抗議街宣、5月3日に広島で緊急事態条項反対デモ、5月4日に福岡で緊急事態条項反対デモ、5月6日に小池ゆりこ辞めろデモと言うことで物凄い活動量ですね
その上で緊急事態条項反対デモはこの後も毎週あって6月8日までありますからね、緊急事態条項反対デモを全国で毎年やってるのも凄いし、その上で別のデモなども並行するのがかなりの凄さを感じます
緊急事態条項だけは絶対に何が何でも阻止しないと緊急事態条項が通ったらナチスドイツの再来ですからね、本当に物凄く危険なのが緊急事態条項ですから、これだけ必死に毎年全国でかなりの赤字なのにデモやってるってそれだけ重要な事なんですよ、全国民が知るべき重大な事なんですよ、基本的人権すら奪われるんだから、とんでもないやばいことですからね
この国の存続に関わるレベルの重大な問題ですからね、いい加減に本当に国民は目覚めないといけない時がきてるんだよな
この前の東京15区の補選後すぐから今日まででこれですからね本当に超人的に凄すぎるからね
連日の活動の連続でさすがに風邪ひいたりまでするほどのハードなスケジュールでここまで頑張ってるのは本当に凄いと思います、こんな凄い政治家は他に今まで見たことが無いですし圧倒的です
こんなに日本の為に真剣に頑張って行動し続けてる人が報われない世の中になったら終わりだと思います
毎回デモでは祝詞から始まってデモ行進中の魂のこもった熱い演説等もあって本当に良いです
偽保守の日本保守党や参政党に騙されていたけど、つばさの党のおかげで目覚めた人などもデモに来てたと言う事で本当につばさの党が少しずつだけど確実に国民の目覚めを広げていってると思いますし、早く世の中が良くなって欲しいです
テレビもネットも新聞も週刊誌なども見ない人にでも伝わる可能性があるのがデモの良さですからね
昨日東京であった小池ゆりこ辞めろデモはかなりの人が集まっていて国民の不満が相当たかまってる証拠ですね、それだけに今度の都知事選がどうなるかも含めて楽しみです、つばさの党がこれからの時代を作っていくと思っていますので、今後も圧倒的な活動量の凄さと若者までどんどん参加していく勢いで奇跡がいつか起きる事を願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います