DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ147日目


という事でね、アプデから147日目が過ぎましたね、時間の流れが速いのであっという間です
毎日の時間が圧倒的に足りなくて本当にきついですからね、時間がなさ過ぎるんだよな
明日はもう3月にはいりますからね、ちょっと今年の早さについていけてない感じです
今の更新頻度でも正直ぎりぎりと言う感じですね

アプデまで1ヶ月を切りましたが、まだ3週間もあるので虚無地獄に耐えないといけないです

と言う事で前回に引き続き宝珠集めと言う事で今回は残り2種の闇の宝珠を集めてきました

まずは、ダークネスショットの真髄、キラーシーカーですね、三闘士の憤怒ですね、闇の宝珠が2種あるので出たら確定じゃ無いので4個ぐらいは集めないといけないですし、今回の宝珠集め全体でもこれが一番だるすぎました、正直これ1個で終わってから記事にしたかったぐらいの時間がかかりましたしつらかったですね
強いから大変だし、宝珠も出にくいし本当に疲れました、それでも何とか4個集めて1個出たので良かったです、ここで出なかったら正直どうしようかと思いましたね、宝珠集めぐらいもう少し緩和しとけよ、いい加減各属性1種までにしろよセンスが無いわ

そして、さみだれうちの真髄、リリパット・強ですね、ゲルへナ幻野です、闇の宝珠3種というふざけたレベルなので6個ぐらいは集めないといけないですが、モンスター自体は弱いのでそこは楽ですし宝珠も集めやすいです、でも3種なので6個は集めておいた方が良いですね、7個集めて1個しかなかったですからね
それでもそこまでは時間がかからなかったので助かりましたね、正直限界近かったので良かったです
でも1種にして欲しいですね、やはり1種で出たら確定が一番ですし、もっと無能運営は考えるべきなんだよな

と言う事で苦痛でしたし今回の宝珠集めで一番時間もかかりましたが、何とか残り2種の宝珠を集め終わったので、これでバージョン6.5後期の宝珠集めもついに終わってしまいましたね
これでバージョン6.5後期でやる事も残りが少なくなってきました、やる事がなくなれば当然虚無の時期なのでブログのネタもなくなりますからね
3月は予想通りかなり厳しい状況になりそうですが何とかアプデまで耐えたい所ですね


追記ですが、今年も去年に引き続きあらゆる闇が表に出てくる激動の年なのですが、ついにとんでもない事が出てきましたね、国連の職員12人がハマスによるイスラエルへの攻撃に関与してた疑惑で12人のうち9人を解雇と言う事でね、国連が戦争に関与してたと言うとんでもない事が出てきましたね
日本はそれで資金拠出を一時停止にすると発表したけど、一時停止じゃなくて永久停止でしょふざけんなよ、今後こんな危険な闇の組織に資金拠出とか再開したら国民ぶちきれるよ?
本当に世界的にもあらゆる面で終わってるなという感じです、これでもまだ国民目覚めないのかなと思いますね、もう世界では常識レベルで闇の支配者が国連でも戦争誘導して暗躍してると言う事ですからね
国連自体を解体した方が良いと思いますね、未だに日本を敵国条項にしてる凶悪な反日組織ですからね
日本から金を取れるだけ取り続けても敵国条項も無くさないで、今起きてる戦争にも関与してるとかさ
本当に心底終わってるなと思います、歴史に残る激動の流れは止まらないですね
今年は時間の流れが速いから大量にやばい事が起きてもすぐに過ぎ去ってる感じですが、冷静に考えても狂ってる状況ですからね
世界中のあらゆる機関もやばいと言う事を国民が目覚めて気がつく時期に来てると思いますし
そういうのも含めて異常すぎるレベルで海外にお金を出し続けてる今の日本の反日売国政権を政治から降ろさないと日本の未来は無いと思います、本当に次の選挙がラストチャンスというか、その前に緊急事態条項を通されたら完全に終わりですからね、いい加減に国民全てが目覚めないと本当に手遅れになると思います
国連も戦争を引き起こしてるんですから、戦争で金儲けや人口削減をしようとしてる支配者に対してノーを突きつけるしかないんですよね
こんなとんでもない事が他にも世界では1月からおきまくってるからなあ、さすがにこれは追記で書いておきたいことの1つだったので書きました、たくさんありすぎて何を追記で書くか迷うんですよね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います