DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10このタイミングで公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、このタイミングじゃ無いと10日以降に天獄解放がさすがにあると思うしDQ10TVもあるし、コインボスも来るのでしばらくは広場記事を書く余裕も無いと思うので告知数は少ないですが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、超ドラゴンクエストXTV公開生放送in広島の告知ですが、11日17時からと言う事で公開生放送なのかいつもより早めの時間帯ですね、というかただの旅行だろとしか思えないしこういう公開生放送をやらずにゲーム内に利益は還元してください、何度言っても無能な運営には分からないけど利益をゲーム内に還元できない運営は3流以下のごみだから、こういうくだらない事にお金使って全国旅行したいだけの無能運営はいらないんですよ、本当にいい加減にプレイヤーの意見を少しは聞けよ、課金回収しておいて本当に酷いよな
プレイヤーは金のなる木じゃねえんだぞ、それも内容見た限りでは確実にしょぼいのが分かるプチ情報コーナーと茶番で運営の都合の良い質問にだけ答える提案広場に生アンサーだけというね、コインボス直前なのにコインボスのバトルチャレンジすらないの?他のくだらない事はバトルチャレンジするのにさ、まあ告知で書き忘れてるだけだと思っておくよ、さすがにコインボス前にバトルチャレンジないとかそんなつまらない事は辞めてほしいからな

そして、竜王城の決戦・再演ですが、再演で何回使いまわす気なんだよ、もういい加減うんざりするわ
報酬にごみみたいな新作アイテム入れたら良いと思ってる無能運営過ぎて終わってる
お金取りまってるのに内容が薄すぎるごみゲーになってしまったよな
再演の連発の時点でゲーム内に利益を還元して無いのが良く分かる例だよね
新しく作ることを辞めて楽に儲けようとしてる本当に終わってるわこんな酷い運営他では二度と見ないだろうな、と言うかこんな酷い運営のゲームは本来なら即終わるんだよ、DQのナンバリング作品だから続いてる事にすら気が付いてない無能運営だからな、DQ10のせいでDQの価値が下がるだけだし、そもそもDQのナンバリングもDQ12が俺がやる最後のDQだからどうでも良いけどな、DQは12でナンバリング自体を終わるべきだし13とか出されても俺はやりませんこれは先にいっておきます、すぎやまさんの遺作だからDQ12はやる価値があると考えていますのでDQ12まではやります、御三家あってこそのDQだと俺は考えていますので
別の人が新しく作るのなら別の名前で新しく出してくださいそれだけです

という事で6日間で2告知なので告知数は少なめですが、DQ10TVがあるので期待は一切してないけど一応見るか程度の感じですからね、正直オワコンゲーなので早くサービス終了告知が来て欲しい所です


追記ですが、ほら見たことかと言う事で、中国との利権ズブズブの太陽光発電が今度はハッキングされて不正送金に悪用されてると言う事で中国のハッカー集団が関与した可能性と言う事で、バックドア仕掛けられてるじゃん、いい加減に太陽光発電=中国利権だと気がつけよ
こんな事にすら気がつかない国民だから反日カルト宗教政権とか支持するんだろうがよ
つばさの党はこの前の補選でも太陽光についても小池や維新にも散々追及してたのにさ、つばさの党だけだぞ必死に追及してたのはそれなのにマスゴミなどはメディアリンチをして一方的につばさの党を選挙妨害ですらないのに選挙妨害と言って批判するごみだし、このままだと中国にこの国のっとられるぞ?
中国に対しても厳しい姿勢で戦ってるのがつばさの党の良さなのにさ
太陽光は環境破壊にもなるし、更にこのせいで再エネ賦課金も大幅に引き上げられて標準家庭で年間負担額が増えて16752円とかさふざけてるんだよ、電気代自体が上がる上に賦課金も増えるって地獄だろ
安倍と同等レベルの凶悪売国奴の可能太郎のやばさにいい加減にきがつけよ、つばさの党はこの前の補選でも選挙期間中に河野太郎自宅周辺でデモ行進までやったのにな、こんな凄い事やってるのがつばさの党だぞ
小池自宅前街宣はマスゴミも取り上げたから知ってるやついるけど、河野太郎自宅周辺のデモ行進は知らないやつが圧倒的に多いだろ、マスゴミは都合が悪い事は報道しないんだよ、つばさの党がどんだけ必死に頑張って行動してるか、周りに流されずに本質を見ればつばさの党がどんだけ凄いか分かるから
そしてこの事件は他の件とも繋がって来るんだよ、前に追記で重大な問題だから書いたけど中国の国企業の透かしロゴ問題もあっただろ、その時はタスクフォースの民間構成員を辞任させて誤魔化したけど、日本の中枢に中国が侵略してきてるんだよ相当重大な問題だし太陽光=中国利権こう思っておけば間違いないから
点と点が線に繋がるってこう言う事だから、完全に今の政府は反日カルト宗教政府に支配されていて、今の政権政府は日本人を苦しめる事をあらゆる方面から明確に故意をもってやってるんだよ、いい加減に気がつけよ、いつまでお花畑なんだよ、今の政府はアメリカのいいなり奴隷でもあるしな
つばさの党がこの前の補選で批判覚悟であれだけ派手に全力で必死に頑張った理由は何故か少しは考えろよ、本当に俺がここまで言ってるのにまだ気がつかないのか、もうここまでやらないといけない時期と言う事だからな?
結局エネルギーなんて利権なんだよ、フリーエネルギー以外は莫大なお金になるから巨大な利権があるんだよ
だから誰もが幸せになる為の鍵の1つであるフリーエネルギーはニコラテスラの時代には確実にあったのに利権側が全力で潰したんだからさ、いつになったら国民は目覚めるんですかと言いたい、目覚めた国民は皆つばさの党支持してるよ?政治に全く興味がなかった若者でさえも気がついてつばさの党の熱狂的な支持者になってるよ?参政党や日本保守党に騙されていた人達もつばさの党の活動の本質を見て目覚めてつばさの党支持に変わった人もいるぞ?いい加減に周りに流されずに活動などを全て見て本質を掴みなさいそれが本当の意味での「努力」だからな、俺はそのために時間を使ってるから時間が無いんだよ
マスゴミがつばさの党みたいな国政で1議席もない弱小政党に対して乙武だけテレビに出して一方的につばさの党を叩いてメディアリンチした時点で気がつけよ、つばさの党が躍進すると支配者側が困るからなんだよ、警告だって不当警告だし、切り取りでの印象操作や偏向報道にいい加減に騙されるなってと言う事、つばさの党はずっと前から活動して巨悪に対して命がけで戦い続けてるんだよ
河野太郎に対して一番攻めたのもつばさの党なんだよ、本当にこのままだと時間もないのにな
いろんな事象を知る事で必ず点と点が線になるから、太陽光なんて中国利権だから騙されるな
環境に良いと言うのも嘘なのがはっきりしてるからな、環境詐欺に騙されるな
本当にいい加減に目覚めないといけない時期だぞ、1人でも良いから目覚めてくれる人が増えることを願う
そのために俺は追記を書いてる例え1人でも目覚めのきっかけになれば俺は嬉しいよ、それだけで書いた意味がある

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います