DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデから15日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

アプデから半月が過ぎましたがやる事が早くも減ってきていて危機感を感じています
不定期更新に変えてから少しはネタ配分には余裕が出来ましたが、それでも想像以上に内容が薄いゲームなので厳しい状況なのには変わらないです

15日目は宝珠集めをしてきましたが、新しい宝珠のうちの1つは転生モンスターらしいので、今回はそうじゃなくて普通にモンスターが落とす宝珠の方を集めてきました

災いの斬撃の真髄ですね、エンペラーレグホンですね、神具解放の審問官3にいますけど、移動するまでがだるいし空中移動するの酔うからきついんだよな
その上闇宝珠が2種と言う嫌がらせもあり、これは1回でやらないと無理だと判断してだるかったけど仕方なく宝珠が4個になるまで集めてから鑑定しました、これで出なかったら地獄でしたが、さすがに4個あったので普通に出てくれて終わることが出来たので良かったです
1種だけとはいえそこそこ強いモンスターで宝珠が4個出るまでは結構時間がかかったので大変でしたね
それでも1回の鑑定で終われたので酔いの被害は最小限に抑える事ができました

これで新宝珠集めは実質的には終わりなんですよね、転生モンスターはどうせ毎回必ずみやぶってから倒すので転生モンスターをやれば終わりますからね、本当に6.5前期アプデの内容が薄すぎてやばいですね
想像以上にやる事が少なくてやばいかもしれないです


追記ですが、闇側のDSアニメとして有名なザ・シンプソンズがこの前の潜水艦ツアーの事故を予言してたと言うのがヤフーニュースになっていましたね、表側のニュースでこういうのが出てくる時代になったんだと思ったね
正確には予言じゃ無いんだけどな、闇側のDSアニメですからね、過去にもいくつも的中させてるとか言ってるけどそりゃそうだろうねとしか思わないしな、世界線が変わりにくい事項ほど当ててるだろうね
何でこのアニメが闇側かというとトランプが大統領になった事に対して否定的なコメントを残してるからです
今はアメリカではもう常識レベルになってきていますが闇側のDSバイデンがいるので、闇側はバイデンが大統領になるのを狙ってたわけですからトランプが大統領になる事は闇側は嫌っていたわけですからね
トランプが大統領になる未来は変えられなかったという事だよね、それでも2020年は不正選挙で無理やりバイデンが大統領になる悪夢でしたけどね(バイデンジャンプとか言う完全にふざけたやり方で不正があからさますぎたけどな、そういえば日本でもこの前の選挙でジャンプが話題になってたな)、この2020年の不正選挙はこの前ついに都合の悪い事は何でも規制しまくってる(今でもワクチンの事は公式のデータですら都合が悪いのは規制しまくってるけど)闇側のyoutubeでさえも、真実を隠しきれなくなったのか、2020年の不正選挙の事をyoutubeで言っても規制しないと発表がありましたからね
今回のこの件で別に話題になってたけど、未来が見えるらしい宇宙テクノロジーアイテムのルッキンググラスというのがこの世界にはあるらしいですからね
これを闇側が使って未来を見てそれをこのアニメにして見せてると言う説がありますよね、闇側のイルミナティカードもルッキンググラスを使ってみた事をカードにしてたのかなとか考察も広がります
でもこれはある地点からDSがどう世界線を変えようといろいろとやってもDSが完全に滅ぶ未来しかないと言う最高のアイテムという事もあり、DSはルッキンググラスをもう使わなくなったと言う説がありますよね
なのでそれ以外の事で利用されてるとか言う話もあります、光側もルッキンググラスを持ってるから未来が分かる事で光側の要人は安心して使ってると言う話もありますね、世の中いろんな事が表に出てきていますからね、いろんな事を調べるといろんな事が見えてくる時代になっています
こういうのが出てくるってやはり覚醒した人が増えて集合意識が世界を変えていく流れなのでしょうかね
特に世界は覚醒率が高い気がしていますし、そろそろ大量にある宇宙テクノロジー特許の開示とかもあるのかもですね、今の奴隷文明からの解放は近そうですので今は狂った絶望の世の中かもしれませんが、だからこそ希望を持ちましょう
「希望は絶望を知る者の胸にこそ沸く」という事でね、俺が好きな神曲の歌詞です、この世の本質を示してる素晴らしい歌詞だと思っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います