DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TV11周年スペシャルが酷かった件


という事で期待はしてなかったけどそれでも酷かったね

いきなり茶番から始まって不快度マックスですからね、こんなのに無駄なお金使ってさ、ゲーム内に還元はしない最悪な運営だからな、もうこの時点で見る気失せるレベルでしたね

そして情報コーナーが無いという事で最新情報とか言って煽ってたのも嘘だったんですね
本当に救いようのない酷い運営だよな

1つだけという事でフラウソンの行動パターンを利用した攻略について修正だけど、そういう行動パターンの不具合を言い訳すんなよ、調整が無能だったのを認めろや
まあどうでも良いんだけどな

という事でここからははっぴーくじの抽選会はまだしもその後の茶番の連続で何時間も茶番なので不快すぎるのでまともに見てないです、ながらみしかしてないのでどうでも良いです

それでも一応見てたのはこれからのDQ10オンラインがあるからなのでそれ待ちでしたね
そしてようやく最後の方できましたね

いきなりバージョン7発表で絶望ですね、2024年という事で今年中はバージョン6と言う絶望です
もうネタ無理だよ、毎日更新やめて不定期更新したのにそれでも今の時点でも相当きついんだけど
ワンチャンサービス終了あると思ってたのにまだナンバリングの呪縛が続くという事でね

そしてWIIU版と3DS版のサービス終了ですね、2024年3月20日という事でやはり半年前には発表しないといけないからこうなりますよね
まあこれ自体は予想してたことなので良いのですが、バージョン7がこれ以降という事はないと思いたいです、あくまでサービス終了の日だと思いたいですね
バージョン7が3月20日以降とか常識で考えたらありえない事ぐらい分かるでしょ、バージョン7が年内じゃ無い時点でも大概ふざけてるのに、そんなのもう終わりですよ
今でもガチで虚無の日々が多すぎてネタなくて不定期更新ですらどうしようかと考えてるレベルなんですよ今は、本当にいい加減にしろよとこんなので毎月1500円取り続けるのは酷いですからね

そして何か30年とか言ってるけどふざけんなバージョン7で本当に終わってくれ
どんだけナンバリングの呪縛を利用するんだよ
まあDQ12次第では途中離脱もするけどな、DQ11が奇跡の出来だったから続けてると言うのもあるからね

バージョン7の話を軽くしてたけど楽しみじゃ無いです
アイリがいたら手のひら返してやるよとだけ言っておくけど、まあこの最悪な運営じゃ99%無理でしょうからね

という事で酷かったね11周年スペシャルでもこれですからね、正直今後のブログ計画に関わるレベルの酷さでどうしようかしばらくは考えて行きたいですね、5月から不定期更新に変えて良かったとは思っています
毎日更新はもう物理的に絶対に無理だったので、後はそれでも厳しくなるのでどうするかとかもかんがえるかな、正直史上最悪の運営ですからね、何も期待も出来ないからなあ

追記ですが、この前言ってたけど、youtubeで新しく出来たチャンネルの「知らないセカイ」と言うチャンネルを見てきたけど良いですね、これは新時代の流れを感じました
最初からいきなり凄い動画出てきましたね、アメリカの戦争誘導の最悪なやり方をしっかりと出して歴史的事実を取り上げていましたね、子供すら利用して捏造してまで戦争に誘導する最低最悪な悪魔の国がアメリカですからね、アメリカは闇側の支配者の巣窟ですからね
だからこそ今は日本が明らかに戦争に誘導されている流れは誰もが分かってると思うし、その流れに乗ったら駄目ですという事ですよね、台湾有事も絶対に日本は参戦するべきではないです、アメリカの利益にしかならない事ですからね、日本にだけ大量の犠牲が出るような事は絶対にやるべきではないです
アメリカの言いなり奴隷になってるのが今の反日カルト宗教政府政権ですからね、本当に国民が目覚めていかないといけないんですよね
2つ目の動画はアメリカの表を上手く紹介していましたね、次がアメリカの裏の動画という事で期待はかなりしてるけどyoutube言論弾圧に対してどこまで戦えるのかにも注目したい所ですね、削除されるぎりぎりのラインを攻めるのは間違いないでしょうからね
本当にこれからの時代こういう目覚めた人などが1人でも多くでてこないといけないんですよ、もう時間が無いんですよ、このままだとまた悲劇の歴史を繰り返す可能性が高くなってきてるからね
特に緊急事態条項とかナチスドイツと同じ最悪な事を今の自民党はやろうとしてるんだからさ、いい加減本当に国民は目を覚ませよ、戦争なんて絶対に拒否するべきだよ、アメリカが得するだけで日本はなに1つ得しないよ、いい加減に気がつこうや、アメリカの言いなり奴隷になってるのが今の反日カルト宗教政府政権だからね、国民が目覚めて新しい政治を一から作るしかないんだよ本当に、今議席ある党は全ていらないんだよ
議席が無い党にこそ素晴らしい人がいると分かって欲しい、つばさの党とか本当に凄いから
闇側の攻撃を大量に受けてるけどだからこそ「本物」だと分かるから、本質を見て欲しい、何のバックも無い貧乏人が巨額な借金背負ってまで政権取る為に必死に自己犠牲してでもやってる凄さを知ってほしい

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います