DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、4日ぶりなのでいつもよりは早めですが、告知数が予想以上に多いのと、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、いい加減ツール福引の更新頻度を下げたらと思う、そんなにジェム回収したいのかと、ゲーム内福引は何年も景品が更新されないとこもあるのにおかしいでしょうがよ、課金関連に力を入れてアプデの約束も守れないとか本当に終わってるわ

次に、第6回大富豪決定戦ゾーマ杯ですが、大富豪といいながらルールが大富豪じゃ無い何かのイベントをやるのはもう辞めましょうよ、こんなのに無駄な労力をかけて欲しくないです
せめて13週のアプデ間隔の約束を守れるようになってからやるべきですからね、当然ですが大富豪ですらない何かを俺はやる予定は一切ありません

次に、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、いつもの100ポイントですね、貰っておいて損はないので、5月2日10時59分までですので早めに貰っておくと良いですね

次に、おきがえリポちゃん猛獣の道着セットですが、告知から実装が早すぎるのでもう始まっていますね
これも早く廃止にして欲しいですね、アプデ間隔の約束を守れるようになってからやってほしいです

そして、DQXショップ猛獣の道着セットやダーマ神殿の家具庭具セットなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新だけ早い運営です、ゲーム内のアプデ間隔の約束は平気で破り続けるけど、課金は全力でやります、それが今のDQ10運営のやり方ですからね

という事で4日間で5告知なので日数よりも告知数が多い告知ラッシュですが、内容は課金関連のごみと代縫合に見せかけた何かなので実質100ポイントの告知しか意味が無いですね
それでも1日分のブログのネタにはなったのでよかったです、まだアプデ前半ですからね


追記ですが、東京15区の補選の9日目もつばさの党の伝説が凄かったですね、もう毎日の楽しみになってるし、何があるのかワクワクしてしまうね、やっぱこれが本物の政治だと思う、巨悪に対して全力で立ち向かう勇者達を見るのは最高に気分が良いし、ここから歴史が変わるんだろうなと思っています
9日目は神回でした、公明党本部前の抗議街宣が神回すぎましたね
ワクチン関連の事もあったので言論弾圧のないXでの配信でしたが同接が32000人と言う事で過去最大の同接で神回にふさわしい盛り上がりと衝撃がありましたね、徐々にだけど確実に支持者が増えてる証拠だよなあ
創価の闇の実態を現役創価幹部の人が暴露しまくっていて全国民必見でしたね、創価が集団ストーカーや呪いの儀式ややばすぎる選挙違反をやっていた事などを暴露しまくっていましたね、やはり世の中の闇は想像を絶する深さだったと言う事でね、他にも元創価の人が寄付額が数億とかやばい話の連続でしたね
ワクチンのやばさやパンデミック条約のやばさは知ってる人も多いですが、今回の暴露の連続はものすごいものがありましたし、現役の熱心な創価幹部の人の暴露ですから信憑性が非常に高いですからね
全国民が見れば間違いなく公明党議席が0になるレベルなだけに同接32000人は凄いけど、もっともっと多くの人が見れば本当に世の中が変わるのになと思います
本当につばさの党は凄いから見れば分かるからここまで本気で日本をよくしようと考えてる本物の政治家だから、その熱量は魂に伝わるから目覚めて欲しい、ここまで国民の為に頑張ってる党は他にないよ
そして18時からはつばさの党が事前に告知していた街頭での質問に答えていましたが、アンチは数人しかこなかったし、簡単に論破されていましたね、つばさの党はしっかりと判例も調べていて警察などにどこまでが合法化をしっかりと聞いたりしてやっていることもあり、合法なのに選挙妨害と言っていた方が選挙妨害と言う事で後でまとめて訴えるとの事でそうなるよなということです
今回の選挙は明らかに国家権力側とマスゴミが不当に一方的につばさの党を叩いてると言う事でこれは民主主義の崩壊ですからね、社会主義国家になりつつあるからそれを止める為につばさの党は国家賠償訴訟までやるのですから
つばさの党は逃げないし質問にも答える真の政治家ですし、質問で何で政治家になったか聞かれてつばさの党の黒川は全ての人を幸せにするためと答えていたけど、本当にこれなんだよね
俺も誰もが平和に安心して幸せに暮らせる世界を心から望んでるので、つばさの党を支持していきます
質問でつばさの党に入った理由を聞かれたつばさの党の根本は周りは批判してる人も多いけど、かなり昔に黒川が戦後最悪の売国奴の安倍に勝つ為だけに個人で1億も借りて選挙をしたのを見て、普通の人じゃ1億なんて返せないのに、出世払いの覚悟で退路も立って戦った覚悟と本気が違うなとここしかないな的な事を言っていたけど
本当にこれなんだよな批判所か凄いと思ったし他にここまでできる人はいない、今まで聞いたことないもん
ほとんど勝てる可能性なんか皆無に等しいのに1億個人で借りて選挙だよこの凄さを知っても黒川が本気で日本を変えようとしてることに気がつかないやつらの方がやばいんだよ
1億あれば一生遊んで暮らす事も可能な金額だからね、その意味を分かってほしい
そして黒川は今度は2028年だったかの参院選までに10億貯めてそれを全部選挙で使うと言ってるんだよ、日本を良くするために全部使うと言ってるしこれを聞いてワクワクしないの?俺は最初にこれ聞いたときに滅茶苦茶ワクワクしたよ、最高に楽しいだろうなと思ったよ、日本を変えられるのはつばさの党しかいないと思った、もちろん他にも出てきてほしいけど、そんな並大抵じゃない物凄い命懸けの覚悟がある政党はそう出てこないよ100年に1度レベルだと思うよ本当に
正直言うと2028年よりも前に議席を取って欲しいけどね、今の狂った日本を見てると一刻も早く議席を取って欲しいし、なんなら今回奇跡が起きて欲しいと思うよ、日本が変わるとしたら現状だと本当につばさの党しかないからこれは断言出来る
俺も政治家になりたかったけどそこまでの覚悟はなかったし諦めたから分かるんだよ、つばさの党しかないと
国民の声を代弁してくれる党はつばさの党しかないと、今回の選挙活動ももっとやってほしいと言ってる国民がいると言ってたけど俺もその国民の中の1人ですよ、質問から逃げ続ける立憲、維新、乙武、日本保守党、参政党は政治家になる資格すらないよ、国民の質問に答える事もできずに逃げる政治家なんて独裁やるだけだよ日本が滅茶苦茶になるだけだよ、今回の神回も含めて同接32000人の中にも目覚めた人が必ずいると思うから、つばさの党の支持者数=目覚めた人の数だと思ってるから
神回を全国民に見て欲しい、この世のあらゆる巨悪や闇と真っ向から戦ってるのはつばさの党だけです
寝る間も惜しんで時間を作ってまでこんな追記を連日書いてるのかってそりゃなそれだけ魂に響くんだよ情熱が伝わるんだよ、書かずにはいられなくなるんだよ、つばさの党を新しく支持してる若者によるラップも魂がこもっていて涙が出るほど熱かったしな
俺には俺の役割があるので今後も俺なりのやり方で文字の力を信じてるので(ネットで世界で一番文字を残してるのは俺だと思ってるので)今後もその方面でやっていきます
人間誰もが何かしらの個性を持って生まれてるから人によって違うから、俺は文字で伝えていくし、現実でも何度も俺が書いた文は不思議とひきつけられるものがあると言われたし、大学時代の論文に対しても教授から何度も言われていますから、俺はこれが自分の才能だと思いますので
これまでにこのブログで3225記事書いてきましたが、このブログで書いてる事なんか俺の人生のほんの極一部ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います