DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10いつもの流れで公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、6日ぶりなので今回はちょうど良い期間でしたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、DQXショップメギストリスの都でショップポイントGetですが、毎月恒例の100ポイントですね、貰って損は無いので、まだ貰ってない人は早めに貰っておくと良いですね、3月4日10時59分までなので後2日程度しかないです

次に、DQ10TVの告知ですね、3月5日21時からと言う事で今回はバージョン7の直前情報なので見る予定ですが、直前情報なので情報のボリュームには期待出来そうですが、内容が過去最悪になる可能性があります、何故ならやばい要素は直前に出してくる可能性が高いですからね、バージョン7から課金要素を更に出して行くと宣言してる無能運営ですから、とんでもないやばい課金要素がくる可能性もあるので、そこは過去最悪を覚悟しないといけないですからね、まあ課金ベルトよりも最悪な事はなかなかないとは思いますが、それでも最悪な運営ですからその予想を軽く超えてくるヤバさの可能性はありますからね、期待はしてないです
まあ早くサービス終了してくれた方が嬉しいんですけどね

そして、第11回アストルティアプリンスコンテストですが、これはいい加減廃止にして欲しいですね、こういうのいらないんだよな、そんな事よりもアプデを1日でも早く出せるように人員のバランスとか含めて無駄な床に労力をかけないようにして欲しいです、まあ今の無能運営に何を言っても無駄だろうけどな

という事で6日間で3告知なので日数に対しての告知数は普通ですが、いつもの100ポイントとDQ10TVの告知以外はごみなのでゲーム内では実質的になにも無い虚無期間は続きます、アプデまで3週間程度ですがまだ虚無期間は続きますからね
それでも何とか1日分のブログのネタにはなったのでそれだけは良かったです


追記ですが、自民党の闇の裏金問題で衆議院政治倫理審査会が始まったけど茶番ですね、そもそも謝って済むなら警察はいらないんだよな、説明責任とかですむ問題じゃ無いし逮捕起訴される処罰されるべきだし、責任をとって関係議員数十人などは全員が議員辞職するべきなのにそれすら出来ないし、本当に今の世の中は完全に終わってると思います
一般庶民は100円とか万引きしただけでも逮捕起訴されるのに、自民党は4000万未満なら逮捕起訴されないという異常な世の中ですからね、そりゃ治安も悪くなるよな、自民党みたいな巨悪が許されてるからな
戦後最悪の売国奴安倍を擁護するかのような発言も狂ってるし、本当にどんだけ戦後最悪の売国奴安倍によって洗脳支配されていたんだろうかねと感じます、倫理の欠片も無い議員だらけですからね
というかこんな茶番劇ですら国民がこれ以上闇の裏金問題を忘れるように報道などを減らすようにしてる反日売国マスゴミが終わってるんだよな、ここ数日は大谷の結婚報道をありえないほど長時間しまくってごまかしてるのが終わってると思います、こういう芸能ニュースを異常に流して(こういう芸能ニュースで釣られる国民も大問題ですけどね、他人の結婚とかどうでも良い事で騒ぐとか理解すらしたくないし、こんなの報道しまくってるのもありえない)、自民党に都合の悪いニュースの報道を極力しないようにするマスゴミによる汚いやり方はいつまで続くんでしょうかね、こんなやり方にすらいまだに気がつかない国民が多数いるから、反日売国自民党が調子に乗ってやりたい放題するんですよね
いい加減にテレビを卒業して自分から情報をいろんな分野から世界も含めて集めていくようにしないといけないし、そうなるように国民全体が目覚めていく事を願います
今回で政治なんか崩壊したのと同じですから、これからは裏金大好き党に党名換えて欲しいですね
未だに自民党とか支持してるやついたら完全に洗脳済みだろうしな、本当に今の世の中は何とかしないといけないと思う、誰もが普通に幸せに暮らせる世の中にするためには自民党議席が0になるくらいの事が起きないといけないでしょうからね、そしてつばさの党が政権を取って社会福祉を維持したままの真のベーシックインカムが1日でも早く実現する事を願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
  •