DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、8日ぶりですので普段より遅めの広場記事になりました、告知数が少なかったのでしばらくは様子見をしてたんですが22日から始まるイベントがあるので21日のこのタイミングしかないんですよね、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、十一代目アストルティアプリンス決定ですが、こういうのいらないから今後は本気で廃止にして欲しいですね、いい加減アプデ間隔を約束の13週を守りましょうよ、守るまでどんどん廃止などしてでも対応するべきでなんだよな、アプデ間隔の約束の13週を守るのが何よりも最優先だといい加減に気がついて欲しいです
受賞作品見たけどどうでも良いんだよなあ

そして、アストルティアナイト総選挙大予選会ですが、明日から始まるけど、ナイトの方も毎回同じようなキャラが上位だから予選もどうでも良いんだよなあ、予選始まって記事に書くか今迷っています
クイーンの方はアイリを2年連続除外した事に対して予選をボイコットして怒りの記事を書いたけど、ナイトの方はそういうのはないとは言え、やる気が本当に今出ないのでどうしようか考えています
気が向いたら予選会が始まった後でいつものように1記事書くかもしれないです、まあネタ配分などの兼ね合いですね、こんなオワコンゲーは早くサービス終了してナンバリングの呪縛からは解放されたいですけどね

という事で8日間で2告知なので告知数は少ないですが、アプデ前半なのでこれでもよいんですけどね
でも内容はしょぼいので厳しいですし、やる気が無くなってるのできついです
それでも1日分のブログのネタにはなったのでよかったです


追記ですが、東京15区の補選の5日目もつばさの党の伝説が凄かったですね、もう毎日の楽しみになってるし、何があるのかワクワクしてしまうね、これが本物の政治だと思う、巨悪に対して全力で立ち向かう勇者達を見るのは最高に気分が良いし、追記に書かずにはいられなくなります
最初につばさの党が立憲事務所前で質問してたけど完全に逃げていますね、候補者が集まる討論番組にも唯一でなかったのが立憲ですからね、討論番組に出るとボロが出るから討論番組からも逃げて、国政政党で税金を貰ってるのに、税金を払っている諸派の一般人の国民の質問にすら答えないこれが立憲ですよ
公務員は税金を貰ってるので特定の政党に肩入れするのは違法なのにさそこから逃げ続ける
公務員の選挙活動は禁止されてるから答える事ができない誰もでてこない、事務所の中に公務員がいたらアウトだから出てこれないんでしょうかね、本当はこの件は国民が本来は団結して声を全力で上げるべきなのにさ
立憲本部に電話しても答えなかった事も言ってるし立憲は逃げる事しか出来ない
公務員に応援されてるから消費税を上げると言ってることまで追求していく姿勢が素晴らしい、周りで聞いていた何も知らない人が感動してつばさの党の支持者になっていくのも素晴らしくいいね
乙武事務所前での不倫問題などの追求も相変わらず安定して良かったし、その後の維新事務所前の演説も良かったね、維新は万博強行でやばいし、維新と中国との関連も鋭く追及して行くのが良いね
イスラエル支持してる危険な日本保守党にもしっかり演説で攻めてるね、戦争国家イスラエルの犬が一番やばいからなあ、日本保守党の支持者がやばすぎるのも配信で分かるし、相変わらず全力で逃げる日本保守党はやばいな
一番印象的だったのは普通の一般の人が飯山イスラエル支持というカード持ってからずっと立ってるのも良いし、こうなってくると日本保守党は終わりだね
その後は維新が中国に媚びてるのを追求してもまたとにかく逃げる維新候補者もやばいし
立憲も質問から逃げるね公務員の選挙活動は違法だから逃げるしかないよね
つばさの党の配信の視聴者が日に日に増えてるしつばさの党が正論しか言ってない事に国民が気がつくから必ず日本は変わると思います
維新の音喜多は逃げなかったのは評価出来るね、当たり前だけど逃げなかっただけでも良いな
それぐらい他は逃げまくってるからな、逃げないだけで評価してしまうわ、維新の政策は売国だけどな
日本保守党事務所前でもつばさの党が圧倒的だったし、日本保守党の化けの皮がはがれたね
周りの人も正論を言うつばさの党の支持に少しずつだけど代わってるしいいね、これが時代の変化なんだよ
強者の国政政党やマスゴミや警察がいくらよってたかって弱者のつばさの党に圧力かけようがいじめようが無駄だからな?
つばさの党が質問をしてるだけの行為に対して国政政党などが選挙妨害と言ってマスゴミまで使って一方的につばさの党を叩いて言論の自由を封殺するなら中国と変わらないからな?質問に答えもしないやつが政治家になったらそれはもう独裁と同じなんだよ
国民は見てるからな理不尽に不当な警告までして逮捕しようとしてる警察などを見てるからな?
本質を見ればつばさの党は正しい事しか言ってないし、質問をしてるだけなのに、立憲も日本保守党も参政党も質問に答えもせずに逃げる事しか出来ないんだよ、国民の質問にも答えられないやつは政治家になる資格はないからな
特に公務員の選挙活動が違法な事なんて今まで誰も言わなかったから新しい争点を作ったつばさの党は凄いよ
おかしい事はおかしいと言い続けるつばさの党のおかげで、どんどん国民が目覚めるきっかけを作ってるそれで少しずつだけど目覚める人が増えている
こんだけ巨悪に対して恐れずに行動してるつばさの党が報われないならこの世に希望なんてないと言い切れるし、社会保障を維持したままの真のベーシックインカムの為にもつばさの党が政権を取る日を心から願っています、つばさの党こそが日本最後の砦ですよ、この情熱の凄さは今の狂った日本を変える力になる確信しています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います