DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

阪神タイガースの新監督に

矢野燿大(49)の就任が正式決定しましたね、今回はそれについて書いていきたいと思います

まずは、先代の無能な監督である金本知憲(50)が酷すぎましたね、藤浪晋太郎(24)に1試合で161球も投げさせたりなどの虐待行為も目立ちます、あと大山悠輔(23)に対する極度の贔屓っぷりも他の選手の士気を奪いましたね

金本以下はさすがにいないと思いますが、世の中下には下がいるので矢野監督の采配も未知数ですね、DQ10でもりっきー以下はいないだろうと思っていたら、安罪はぶっちぎりで無能だったからね

次に、年棒ですが、就任までにかなりの時間がかかりましたが恐らくこれで揉めたのだと思います、やはりプロ野球は金ですからね、先代の無能な監督である金本が年棒2億も貰っていたのに俺は1憶かよふざけんなとかごねていたのが監督就任までに時間がかかり過ぎた原因だと思います

金本に近い年棒を勝ち取ったのでしょうね、月3万の俺が一生かけて稼ぐ金の十倍以上の金を1年で稼ぐとか理不尽にも程がありますね

俺は大学首席卒業だし優秀なのにリアルでは全く報われていないですからね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います