DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ミドル級の亀田・村田諒太の悪質な言動や態度その3

について今回は書いていきたいと思います、最近時事問題もろくなのがないのとスコルパイド戦で疲れた身体を癒すために更新を休止していました、休止と言っても2日程度なので多少リフレッシュはできたと思います、今回はもう記憶から消したいレベルの日本の恥と言っても良い無能の村田諒太の増長した悪質なコメント集をまとめていきます、これがラストになると良いけどまた調子に乗ってくると暴言まがいの発言をぽんぽんするボクサーですからね

まずは、全勝で引退した優秀なフロイド・メイウェザー・ジュニアに対しての悪質なコメントです、メイさん総合格闘家にボクシングで負けたらみっともないですよ、ですね

これはメイウェザー総合格闘家のコニー・マクレガーとの試合前に村田が発言した悪質な暴言ですね

ボクサーとしては日本チャンピオンレベルの実力しかないマクレガー相手にブランクと年齢的な衰えがあるとは言えメイウェザーが負けるわけないんだよなあ

あとメイウェザー村田諒太が全く通用しなかったミドル級でスーパー王者になったカネロを圧倒して勝っているからね、村田とかもメイウェザーから見たら素人レベルの雑魚でしかないし、体重を合わせても村田に勝てる見込みはゼロなんだよなあ

この間のラスベガスでのごみみたいな負け方で晒し者になって恥をかいただろうし少しは悪質な発言は減って欲しいものですね

次にアメリカの記者からのインタビューに対してカネロとやりたいか?の問いに、ノーメキシカンビーフなら、と答えましたね、これはカネロのドーピング疑惑に対して皮肉ったものですが、村田ごときがカネロを語るレベルでない事は先日の負け方からもわかりますし、無名の世界ランカー程度に遊ばれるレベルじゃカネロとの試合はさすがに組めないですね、スパーリングパートナーとしても機能しないレベルの差があると思います、村田も自分の実力とメディアの持ち上げの虚像との差を認識すべきですし、あまり勘違いした発言は控えてもらいたいものです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います