DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

【クソ雑魚】亀田興毅がキックボクサー那須川天心以下の

ボクシングテクニックしかない事が判明しましたね

昨日行われた亀田vs天心で元プロボクシングの往年の日本人チャンピオン達のほとんどがキックボクサー以下のボクシング技術しかない事が判明しました

特に亀田1号にボコボコにされた内藤大助は歴代のチャンピオンの中でも底辺クラスですね、キックボクサーにさえボクシングルールで勝てないのですから

この論法で行くと亀田並みのボクシング技術しかないミドル級の亀田・村田諒太もクソ雑魚になりますね

村田の場合は体格が恵まれているのでパワーでごり押しできますが、もし体格差が無いと仮定した場合は那須川天心をはるかに下回る事が判明しました

亀田興毅も一応3階級を制覇した実績がありますからね

今回の亀田vs天心で日本のプロボクシングいや軽量級のプロボクサー達のほとんどが未熟なボクシング技術しかないクソ雑魚という事が判明しました

今回はここまでで終わります

質問等あれば答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)