DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

ミドル級の亀田・村田諒太の後継者問題

について今回は書いていきたいと思います

勝利者インタビューで村田は語っていましたね

僕の後継者が現れるまで現役を続けると

???????????

お前の後継者????????

お前で最後で良いよ

いらねえからマジで

偽物のベルトをもらっても嬉しくないですだろうが

はっきり言えや

そんなごみベルト意味ねえから、さっさと捨てろ

WBAの茶番部で暴れただけだろうが、このクレーマーが

お前のせいで電気代がマジで無駄になったわ

毎日食費などを切り詰めて生活してる身にもなれや

次に、ボクシングの最強の階級は文句なしでヘビー級ですね

ヘビー級の選手はミドル級のチャンピオンをあっさりKOできますから

そういう意味での後継者ならお前は何も達成していないのと同じだからな村田

ヘビー級のチャンピオンになったら尊敬してやるわ

次に、ヘビー級などの重量級のチャンピオンに今後日本人のチャンピオンが現れるかどうかについてですが、間違いなく現れるでしょうね

サニブラウンや八村塁などの日本人?を見ればわかると思います

複数世代に渡って最強の人種である黒人と交配を続けていけば間違いなく重量級でも普通に動ける日本人は出現すると思います

今回はここまでで終わります

質問等があれば答えられる範囲で答えていきたいと思います

(ゲームのブログは毎日更新しているのでそちらでも答えられます)