DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10万魔の塔で3つ目の理論値アクセが

完成しましたね、結構時間がかかりましたが3つ目の理論値アクセの完成です

3つ目の理論値アクセはブエルの紋章の回復魔力きようさ理論値です

なかなかつかなくても本当に大変でしたけどね
これでブエルは2種理論値が出来たので、ブエルの3種目は現物のみの合成に切り替えます

僧侶や賢者をやるならとりあえずブエル2種の理論値があれば問題ないですからね
アクセはとにかく理論値作りをがんばるのは基本です

これと平行して現物だけ合成してたのがリーチがいくつも出来てるので(エナジー会心が近いのもあるし)ここからしばらくは完成ラッシュが狙えると思います
ブエルが2種できたので破片もこれからはアガレスやハルファスなどに使う事ができますからね

万魔の塔の全アクセ完成が早いかサービス終了が早いかと言う感じになってきていますけどね

万魔の塔自体は楽しくないですけどアクセのためですからね毎週地道にこつこつやるしかないです
まあ30万狙いだけなら楽になってきてるので(余程の地雷をひかない限りは)
そういう意味では昔に比べたらましになっています

ただアクセできても結局今までのコンテンツでしか使う場面ないけどね、聖守護者もどうせ次もギスギスで1でもきつくするんだろうし、PT同盟も報酬凄くない限りは1回やれば確実に終わりですからね
なのでアクセ頑張って作ってもあまり報われないような予感はしています

それでもとりあえず何とか1記事のネタになったのでそれだけは良かったです、それほどネタ配分を考えないと本気でかなり厳しい状況ですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは対戦環境があまり変わらない印象ですね
追加カードがそこまでインパクトが無い感じでしょうかね、闘技場と対戦環境はやっぱり違うんだなと思います
先行闘技場は楽しかったからそこそこ期待はしてたんだけどね、神環境なのは変わらないからよいけど
とにかく早くソロアドベンチャーのやばい不具合だけでも直せと思っています、シドーもあと10日間で勇者カードを当てるしかないという絶望ですからねあと10パックは引けるとはいえそれで当たらなければ終了ですから
50パック以上は連続で勇者カードでてないからそろそろ出ても良い頃だけどな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います