DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10新武器の効果予想など その2

前回に引き続き新武器の効果予想をしていきたいと思います

予想なので外れて普通ですから、あくまでネタの1つとしてみていただければと思います

まずは、オノのエキサイトアクスですね
予想としては行動時バイシとピオラ5%と予想しておきます
後は会心1.4%とかがついてるかもですね

次に、棍のローズロッドですね
予想としては植物系ダメージ+10%と予想しておきます
後はルカニ4%とか全ての攻撃ダメージ3%とかがついてるかもですね

次に、ツメのドラゴンクロー絶ですね
予想としてはドラゴン系ダメージ+20%と予想しておきます
後は会心1.4%とかがついてるかもですね

次に、ムチのクラッシュチェーンですね
予想としてはヘナトス4%とルカニ4%とボミエ4%と予想しておきます
後は状態異常成功率10%とかがついてるかもですね

次に、扇のアロケルのおうぎですね
予想としては呪文発動速度+6%と予想しておきます
後はスキルの効果範囲+1.5Mとかがついてるかもですね

そして、ハンマーの悪魔王の鉄槌ですね
予想としては悪魔系ダメージ+10%と予想しておきます
後は呪い4%とかルカニ4%とかがついてるかもですね

今回も6武器の効果予想としておきます、ネタ配分は大事ですから
1日でもとにかく耐えるしかない地獄の日々です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは1次予選4日目も何とか1勝1敗で4勝4敗ですが、ぎりぎりの戦いが続いています、1日で2敗しないようにするので精一杯ですね、気を少しでも抜いたら簡単に2敗するぐらいには苦戦しています、BO3じゃない1次予選の方が運要素が強いから個人的にも苦手ですからね
後3日間次第ですが1次予選も厳しくなってきつつあります、まあ他のゲームもしながらライバルズしてる時点で
ライバルズ一筋の人たちに勝てるほど甘くない世界なのは分かってるんですけどね、報酬が地味に良いので2次予選にはそういう意味では何とか通過したいです
試練の方も今日で10まで終わらせました、やる事が常にいくつもあるライバルズはやっぱりDQ10とは比べものにならないほど神ゲーですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います