DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第9回アストルティア・クイーン総選挙が

始まりましたね、何もやることが無い地獄の日々に1日でもやる事ができたのはネタ的に良かったので早速やってきました

でもいきなり変な見た目の服を着せられると言う罰ゲームで不快感がありますね
イベント衣装を無理やり着せるのはごみだよな、見た目よければまだしも酷い見た目だしセンスの欠片もないごみ衣装

相変わらずのおつかいクエストでしたが、チャポッティは一度で出たのでそこだけはよかったけどね

声ありが今回からなのでイルーシャだけ聞いて後は全部飛ばしたけどな、イルーシャは神ヒロインなので
台詞も神ヒロイン過ぎるんだよなあ

運営推薦枠がごみキャラリンベリィの時点で運営のセンス0だよなあ
クマリスはまあ予想できてたけどどうでもよいです

そして予選突破枠がセラフィ、嫌いじゃないけどいい加減見飽きたわ固定の出来レース過ぎてつまらんなあ
アンルシアは覚醒アンルシアで登場はいいな、普通のアンルシアならいい加減見飽きていたけど
覚醒アンルシアならちょうど良いタイミングだったと思うので今回予選通過して出場できたのは大きいと思う
ライバルズでは現在でも断トツで最強のカードですからね

投票してクエスト終了で今回も交換券3つという事でイルーシャと覚醒アンルシアは決定として後1つどうしようかね
迷うけどセラフィは飽きたし黄金のパラディンにしとくか

と言うわけでこれで終わりです、後は毎日投票だけする予定ですね、神ヒロインイルーシャの為にという事で

来年はこの場でアイリ出場の奇跡を見たいですけどね、サービス終了までにその奇跡を見る事ができるかどうかでしょうね、アイリが予選1位なら喜んでブログを辞めましょう、それぐらい価値があるので来年こそは奇跡が起きて欲しいです、最悪な無能運営のせいでDQ10史上最も不遇なキャラですからね

とりあえず今日はこれで1日耐えたのでよかったです、何もない地獄の日々の中の貴重なやる事がある日なので
そういう日が少しでも増える事を願いたいですね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズの試練シドー24と25をやってきました
最強のアンルシアループデッキでもぎりぎりでしたが、餅のおかげもあってHP回復ループも併用しつつ何とか1発で突破してとりあえず25倒すまでは終わりましたね、一応スコアも5万は超えましたが、スコア6万はまだなのでやっぱりスコア6万狙いはいつものアンクルデッキになりそうです、エスタークに比べるとスコア6万もかなり苦労しそうですが
そのうちやる予定です今はいろんな意味で時間が無いのでスコア6万狙いは後回しですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います