DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ24日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ24日目は、サブクエストの「バザールを護るもの」をやってきました

報酬欄のおぼろ水晶1個の時点でバザーで9000G程度なので報酬はしょぼいのは確定しています
0Gよりはましだけど、報酬がしょぼすぎてその時点でやる気が落ちます

内容も相変わらずお使いの連続ですね、というか大魔王をこき使うとかごみ過ぎないかと思うんだけどね
くだらなすぎるクエストだし、モンスターは今回は1回じゃ落とさないからそれもだるかったし
何が悲しくてゲーム内で掃除とかしないといけないんだろうかね、本当に不快になるだけのつまらない何の爽快感も無いごみクエストで人生の時間の無駄でした
と言うか町の治安維持ぐらいユシュカに頼めよ本当にごみ過ぎるだろこれ、こういうごみクエストしか作れないやつはクビにした方が良いぞ無能過ぎて無理
これやってて楽しいとか一切思わないわけで本当に報酬も含めて全てがごみだったし不快だったね
アストルティアと魔界を救った英雄何だからもう少しそれに関連して気分が良くなるクエストの1つでも作れないのかねと思う本当に何の楽しみも無いごみだよなあ

それでも良かったのはブログの1日分のネタになった事だね、それでも18週の中の1日じゃ焼け石に水なんだがな、これでもまだアプデから4週すら過ぎて無いという絶望だもんなあ


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います