DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10第9回アストルティアナイト総選挙


と言う事でね、DQ10TVのバージョン6.1情報記事優先だったのでこのタイミングになりました

ある意味クイーンよりも今回は注目してる感じですけどね

と言う事でまずはいつもの流れからのクエストですね
変な見た目の装備をきてデザートランナーと戦うという罰ゲームみたいなことさせられるのが苦痛ですけどね
まあ1回ですぐ終わったのでそこだけは良いのですけど

そして今回のナイト候補ですね

前回の上位3名が
ジーンは今回はどうなるのか読めないですね、前回は圧倒的だったけど
ラグアス王子はプクリポ組織票の強さは確かにあるがウェブニーみたいにはならないと思う
ヒューザはいい加減空気読んで欲しいが空気読まずに投票するのが多いからなあ

推薦枠が
ラダ・ガートは推薦されたのは良かったけど台詞が普通すぎてなあ、ナイトになって天界を滅ぼすとかなら神だったのによ、なにかしら天界滅ぼす要素を入れて欲しかったね
ハクオウは謎の選出ですね、下位の予感

予選上位が
ラウルは未だに人気があるね
ファラスはいいね、好きなキャラだけど今回はラダ・ガートなんだよなあ
ユシュカはごみと言うか今回予選がナイトだけ3枠なのユシュカごり押ししたいからなのか?とすら思うね
メレアーデと同じ流れなきがするしクイーンと同じ2枠じゃない時点で不正の予感がするな

エストの報酬はいつもの感じでしたね、像はラダ・ガートとファラスとラウルにしときました

ラダ・ガートに勝って欲しい所だが登場台詞が普通だったからインパクトに欠けるし微妙そうだな
まあヒューザはいい加減にしろと言う感じなのと今回は割と混戦もありえそうな感じだな
ユシュカのごり押し度がどれくらいかにもよるけどな、ユシュカそんなに人気ないだろと思うんだけどね
メレアーデよりは人気あるとは思うけど投票した人は少なかったしな

と言うか登場の台詞で有利不利ある感じがよくないなあ、無言じゃ良くないのはわかるけど
何とか平等に見せて欲しい所、クイーンのときのメレアーデとか反則レベルの演出だったしな

とりあえず1日分のブログのネタになったのは良かったです
とにかくアプデまで耐えるしかないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います