DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10七夕イベント願い星瞬いて2022


という事でまさかのアプデ翌日にイベントという空気が読めないイベント期間でだるかったですね

やる事が多いアプデ直後の2週間ぐらいはイベントもってこなくてよいんですけどね、いつも言うけどやる事がなくなって虚無になりやすいアプデ後半にたくさん残しておけと思います

それでもイベントは期間限定なので優先してやるしかないという事でやってきました

今回は最初のムービースキップ出来ない謎な新しく作る暇あったら新コンテンツ作れよと思う

また2人分の願いをかなえる手伝いという名のおつかいですね

アサヒのがかんざしのおつかいで会場外に出るのだるかったぐらいですね

ズーボーのがミリーちゃん探しでこれも会場外に出るのがだるかったぐらいですね

たいして時間はかからずに終わったので良かったです

その後のムービーはスキップできたので即スキップですけどね

エスト報酬は10周年ふくびき10個が実質的なものですね、後は即捨てる見た目装備のごみでした
まあ10周年ふくびき10個が短時間でもらえると思えば何とかという感じです

ごみイベントだけど最悪ではなかったです、いつもどおりのしょぼい内容としょぼい報酬のごみイベントという感じですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います