DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10天を超えてゆけ第3話


という事でね、3話の配信があったので早速やってきました

3話の「いにしえの封印の伝承」ですね
報酬が????ということで隠してる時点でふざけてるし期待できそうもないですね
普通のゲームだと隠すということはそれほど凄い報酬なのですが
DQ10の場合は隠す=しょぼいごみな事が基本なので割りとこの時点で2話以下の報酬の可能性が出てきています、それを裏切るぐらいの凄い報酬なら見直すけどね

後は内容という事でクエストを受けたら、安定のおつかいですね、バドリアル石室ですね、そこから移動して祭壇の間までいき、ボス戦ですね、特に問題なく終わったけど、戦闘後のつまらない茶番で不快な流れの上にまだ続きがあり、エルトナの聖地まで移動というだるさ、そしてまたボス戦ですね、特に問題なく終わって、その後も酷いなしっかり処分しとけよ、見逃す甘さが本当にごみなんだよなあ

という事で3話の報酬は10周年ふくびき券10個とケイトの見た目装備という事で、実質10周年ふくびき券10個だけという事で予想通り3話が一番ごみ報酬でしたね、隠す時は報酬がしょぼいごみな法則が発動しました

そしてこの続きは6.3という事ではっきり言って1話だけだったな、報酬も1話がピークでどんどん劣化してるのはさすがに酷いわ、こういう汚いやり方が今の運営かと思うし
内容も3話は不快だったし酷かったな、こんなのが10周年記念クエストとかやばいでしょ
まあ4話以降報酬が凄くなるのならまだ挽回できる可能性あるけど正直全く期待できないんだよな
10周年記念でこんなしょぼいゲームDQ10以外に世界中どこにもないだろうなと思う
本当にがっかりしたわ

唯一良かったのは1日分のブログのネタにだけなった所ですね、そろそろやる事もコインボス以外だと減ってきつつあるのでちょうど良かったです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います