DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ4日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

4日目はマスタークラス解放クエストですね、「マスターを目指す者」ですね
報酬はマスター免状とマスタークラスの解放ですね、これやってからガーディアン転職クエストの流れになってるので、まずは解放クエストからですね

エストを受ける時に思ったけどいい加減いちいちポイント調べて移動をはさむのもうやめとけよ
わざわざだるいから直接即話しかけて進められるようにしろよ本当につまらねえよな
地味な変更やる暇があったらこれをアプデ前にやっておけよと思うわ、地味にストレスだしな

それに台詞で明白に「上級職」といってるしな、上級職は出さないと言ってたのに完全に嘘付き運営ですね
今後もこういう上級職でぶっ壊れ職出して職バランスの崩壊を加速したいんでしょうね
本当に不遇な職業は更に不遇になるだけと言うね

そして外まで移動してバトルなんですが、移動も地味にだるいんだけど、事前に言っていたけど強いしか最初選べないで全滅するたびに選べるようになるとか意味不明なんだよな、最初から選択でよいのにくだらない嫌がらせがここでもあるというね

でも強いでやってもだるいだけで全滅のしようがないのでそのまま1回で倒して終わりました
だるいだけと言うね誰も得しないんだよな

ボスはマスターグレイトだけどレグナードの劣化版ボスと言う感じでしたしつまらないです
まあそれでもクエストを受けてからクリアまでにそんなに時間がかからずに終わったので時間が無い中では助かりますけどね
ブログのネタにもなるからやる気が無かったけどやっただけだしな


追記ですが、この前ついに厚労省に対する訴訟記者会見がありましたね、ニコニコ動画で見ましたけど物凄いですね、全国民必見ですよ、これ見てない人はそれだけで論外です、今の世の中の全ての勉強よりも何よりも重要だね、これをノーカットで報道しないテレビは心底必要ないです、国家の重大な危機であり国家の根源に関わるからなあ、やっとここまで来たなと思いますね
ワクチンのとんでもないやばさをとにかく1人でも多くの国民が知る事が大事だからなあ
こういう活動してる人は本当に素晴らしいですね、物凄く大変なのにな
こういうのを見ないやつらが一番やばいんだよな、ワクチンがやばいと断言出来るだけの様々なデータがあるし、本当にワクチン無限地獄だよな、反ワクチンと言うレッテル貼るやつは人間ですらないんだよ
それだけじゃなくてベーシックインカムも余裕で出来るだけの大量のお金まで使ってるし(やばいワクチンとか無ければベーシックインカム出来てたんですよガチで)、これから補償などで更にお金使われるからね、戦争よりも遥かに酷い事が起きているわけで、ワクチン推進しまくった人間ですらない悪魔の闇のDSの反日政府は絶対に許したらいけないし、とにかく国民が1人でも多く目覚めて欲しいので今回は追記にしました
本当に目覚めた人の数でこの国が滅ぶかどうかが決まるからね、こんな弱小ブログじゃ大した影響ないかもだけどそれでもこれは書きますよ、1人でも目覚めればそれだけでも意味があるから、追記おかしいとか散々アンチから言われてるけどおかしくないですから

 

 

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います