DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ44日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

44日目はヴァリーブートキャンプをやってきました、嫌でもブログのネタのためにやるしかないんだよな、でもまだ次のアプデまでは11週はあるという地獄なんだよなあ、ネタ配分的にどうあがいても後半期間が無理だからどうしようか考えてはいます

今回は実績の中から短剣とくぎで50回ダメージを与えるという事で、これは二刀短剣踊り子の出番という事で久しぶりに踊り子を使いつつ問題なく実績をクリアできました、ついでにスコアを累計500000P獲得の実績もクリアもしたので、これで2つの実績をクリアしましたね、残りの実績も少なくなってきましたね
そろそろこのごみコンテンツから解放されそうですが、まだ残ってる実績もあるので全部達成するまではやる予定です
と言うかやるしかないんだよ内容が薄すぎるゲームだから本当にネタがなくてもう既にブログ更新すら危ういからな、今日は更新しない可能性がワンチャンあったそれぐらいいろんな面で追い詰められてるね
正直リアルがやばい事が起きすぎてるもん、本当に激動の年なのは分かってたけど連日物凄い事がニュースになってるからね、追記のネタならずっと困らないレベルでいくらでもあるぐらいだからね
DQ10も毎日ネタに困らないぐらいの内容にしてくれよ

何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね

 

 


追記ですが、陰謀論とか言われてた事が事実になってるという事でね、もう陰謀論=事実だよねという事で
コロナ検査バブルという事でPCR検査職員の決意の告発が出てきて物凄い事になっていますよね
今年は暴露の年だからいろんな物凄い暴露が連日あるけど、その中でもこれは衝撃で話題になっていますよね
本当にコロナ利権の闇の物凄い深さとこれを当初指摘した人達を陰謀論とか当時言ってたやつらのレベルの浅さが分かるよな、PCR利権も事実だったじゃん、もう皆知ってると思うけど陰謀論=事実であり、陰謀論をという言葉を使って真実を闇に葬ろうとするやつはDS側の悪魔なんですよ、これに気がつかないといけないんです、イーロンマスクも今まで陰謀論といわれてきたものはほとんど事実だったと言ってるからね
PCR利権で月4000万とかの収入で高級車購入や海外で豪遊とか本当に腐りきってるよこの国はどこまででもDSの闇だね、闇が深すぎるから本当に許せないよこんなの
これで医師達がコロナ利権でぼろ儲けして自民を支持するという流れだろ本当に腐りきってるわ
ギフトカード配ったりしてまで検査の水増しして利権を食い物にしてたやつらを逮捕しろよ、ガーシー逮捕してる暇あったらそっち逮捕しろよ、コロナの波が来るたびに喜んでたとか人間ですらない悪魔だよな、まあDSは悪魔だから悪魔なんだろうけど本当に人間の心すらない非道の悪魔だよな
PCRを生み出した人はコロナの検査にPCRを使うべきじゃ無いといったらその後DSに消されてるしな
本当にこういう利権は全部潰さないといけないし、利権をつぶす事でその財源で余裕でベーシックインカムが出来る事をつばさの党の黒川は政策として出してるし、本当にこのベーシックインカム論が今まで見た中で一番完璧すぎて衝撃だったからね、本当に利権を潰すだけで財源も完璧で今すぐにでもベーシックインカムができるんだよな、コロナ利権だけで何百兆もだから他にもたくさんある利権も潰せば本当にベーシックインカム可能なんだよ、夢物語じゃなくて現実的に確実に可能で素晴らしいベーシックインカム政策を出してるのがつばさの党の凄さなんだよな
つばさの党が政権取れば絶対にやってくれるし俺はそういう希望の未来を心から願ってるし、今の利権だらけの狂った国を変えるべき時だろ、利権に群がってるやつらだけが巨大な富を得て多くの国民が貧困で苦しんでるそんなの絶対におかしいからな?いい加減目覚めろよ本当に目覚めないと本当に終わるよ
あらゆる事が本当に狂ってるんだからそれに気がつきましょうよ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います