DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ43日目が


あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

43日目はヴァリーブートキャンプをやってきました、嫌でもブログのネタのためにやるしかないんだよな、でもまだ次のアプデまでは11週はあるという地獄なんだよなあ、ネタ配分的にどうあがいても後半期間が無理だからどうしようか考えてはいます

今回は実績の中から片手剣とくぎで合計100000以上与えるという事で、そしてついでに累計3回最後まで生存するもですね、既にこれまでに2回最後まで生存してるのでこれも同時に狙えます
ラクルブーストが使える時点で片手剣バトマスが安定ですね、もう3回目になると敵の行動パターンが固定化してるから対応も楽でただの作業になってきていますね(初見の時が分からないから良かったまである)、本当にやっててもつまらないなと言う感じですし、ここまでのひどいごみコンテンツすら納期守れずに延期されて出てきた時点でもうDQ10は完全にオワコンですね
これで一気に2つの実績が終わりましたね、実績を確実にクリアしていく方が安定ですからね

何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね


追記ですが、日本の民主主義がまた1つ終焉を迎えましたね
ガーシー除名ですけど、完全にこれ弱いものいじめですよね、多数派の議員がよってたかって少数派の議員を除名したと言う酷いいじめですね、これこそ本来の意味での「いじめ」なんです
世間で使われてる「いじめ」は暴行罪などのただの犯罪がほとんどですから、そういうのにいじめと言う言葉を使うのはおかしいからね、本当の「いじめ」は今回のこの除名の流れですから
浜田議員が熱弁してたけどこれで除名とか複数の憲法違反までもあるのに国会に来ないだけで除名したんだから、これ明らかに後からも問題になりますからね、本当に民主主義とかなくなってるのが今の日本で独裁政治が始まってるんです、国民は自分に直接関係ないからと危機感を持たないと本当に終わるからね
テレビしか見てないような多数の層はガーシー叩いてるけどガーシー叩いてる時点で論外ですテレビ洗脳されてますと言ってるのと同じですからね、マスゴミやテレビの報道量で操作されてる愚かな国民が最低でも1億人いるのが既に確定してるのがこの国ですからね(生物兵器ワクチンを接種した人の数で分かるわけで、これが正論ですから)
そんな中でもガーシーは28万票くらい集めて当選したんだから(これ以上単独で取れる人とか数えるほどしかいないですよね)その民意すら踏みにじる最低なやり方で除名して多数派の議員は満足だろうけど、有権者はその暴挙を見てるからな?
それもガーシーは公約でリモートで参加すると言ってそれで当選して公約通りの事をやってただけで公約も守ってる、公約すら守らないで議員を続けてる無能議員がたくさんいる腐りきった政治家だらけの中公約を果たしてるのに除名したんだからそれをしっかり自分で考えてる有権者は見てるからね、テレビとかに洗脳されてない有権者はこの暴挙を忘れないだろうね
国会の細かいルールなんて全国民のほとんどが知らないのに当選してから後出しじゃんけんで出して連日狂ったようにマスゴミなどが叩いてから他の国民に伝えるべき有益なニュースは報道しないし本当にこの国狂ってるしこんなに狂ってると本当に滅ぶよ?いい加減に目覚めろよ、報道の自由度世界71位とかの世界的に見てもとんでもない報道レベルの低い国だという事実をしってから報道なんか信じるなよ
ガーシーが戦ってる相手の闇の深さや背景なども全部知らないで批判してるやつらだらけじゃん、つばさの党の黒川が詳しい解説動画出してたけど、とんでもない闇側の大物が出てきて驚いたからな、ガーシーが日本の深い闇に踏み込んだからここまでして潰してきたのが分かるよ、NHK党党首も責任を取ってやめて党名も変えたのに責任をとってもまだ必死に叩く愚かなマスゴミとそれに扇動されて正義ずらして批判してる偽善者だらけの国になってるし本当にやばいね

 

 


自民とかは責任すらろくに取らないじゃん、未だに統一が解散すらしてないのにマスゴミ報道ほとんどしなくなったよな、そして風化してまた過ちの歴史を繰り返すんですか?何十年も前に社会問題になったのに解散させなくてこの前の山上事件起きたんですよね、また風化してそれ繰り返すんですか?
結局この国の大多数の国民はテレビに洗脳されて支配されてるだけじゃん

それに法律を変えれば良いとか安易に言う人いるけど法律かえるには政権取らないと無理ですよ?
少数政党が法案出しても多数政党に都合の悪い法案は通らないし無駄ですよ
政権取らずに法律かえてるってそれは与党にとっても都合が良い法案かもしくはバーターだからね、与党のこの法律に賛成すれば野党のその法律は通すとか言う流れだから、つまり与党に操られてるだけだから、そんなので良いとか思ってるやつらは自分がないんだよ、党議拘束もそうだよな、浜田議員の正論だらけの熱弁を聞いて除名は違うんじゃね?と心の中で思う議員も絶対にいたと思うんだよ、でも党議拘束があるから党が決めた方針に逆らえずに除名に票入れたんだろとそんなの個人の自由意志すらない、未だにそんなレベルの低い国会とか本当にいらないし、マジでそういう意味でもネサラゲサラが来た方が良いね、本当に心底そう思う
リモートも民間にはリモートすすめておきながら、国会ではリモート認めませんってどんだけ狂ってるんだよ、今回の流れは洗脳されてない国民は見てるからな?リモートで参加できるようにとっとと法改正しろよ
国会で認めない事を民間にすすめてる政府が一番やべえしおかしいだろ、そんな簡単な事にすら気がつかない国民だらけだもんな、ガーシーが当選する前はほとんどの国民が知らなかった細かいルールを持ち出してルール違反で必要以上に連日狂ったように叩きまくって除名させただけのただのいじめですよね、ルールの方が間違えてるとか時代に合ってないとかそういう事は考えないんだろうね
そもそも国会に来ない議員とかは他にもいるのにそっちは懲罰しないで無視してる時点で終わりですよ
これが分からない人がガーシー叩いてるだけですよね、民意で選ばれた議員なのにこんなやり方で除名させられる前例が出来た事は恥ずべき事だね、一部のしっかりとした有識者もこの除名はおかしいと声上げてるからね、民主主義じゃ無いからねこれは本当におかしいし完全に今の日本は独裁主義に進んでるからね
自分に関係ないとか思ってる人達はドイツの歴史で学んだよな、自分に来た時にはもう完全に手遅れですよ
緊急事態条項とかまさにそれだからな本当に通ったらもう終わりだからね
基本的人権すら侵害される最悪の歴史の再来だし、そんなおぞましい事を通そうとしてる政治家がたくさんいる事が一番やばいんだから、そういう最悪の未来の世界線を回避したいから俺は1人でも多くの人が目覚める事を願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います