DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10TVが相変わらずの酷さだった件

 

 


という事でね、今回も安定の酷さでしたね

最初の初心者大使関連の茶番の話だけで23分ぐらいは長いしふざけてるよなあ

そしてようやくアストルティア調査隊ですね

バージョン6.4という事でアプデ直後のデータですね

まずはガーディアンのレベルですね、俺は100のままですけどね邪神の宮殿で指定粉ない限り上げる予定はないですが100からカンストは大変なのでどこかのタイミングでやる気は無いけどレベル120あたりにはしておきたいですね
カンストが2月20日時点で14.41%とはまあそんなもんだろうなと思います、俺と同じ100が13.63%だからそんなものだろうなと思います、でもこういうデータ覇道でも良いんだけどな

次に、職業分布ですね、ガーディアンが圧倒的に多いですね、まあぶっ壊れ職だから当たり前ですけどね
パラが増えてるのは火力しか頭がない人なんでしょうね、俺はここでも言いますがパラの強化は完全に方向性が違うので認めません、火力いらないからガーディアンのスキルをパラにやれよ無能運営がよ

次に、ヴァリーブートキャンプ職業ごとのスコアですが、まだやってもないのでどうでも良いです
そもそもこれ過疎化する前と後でスコア大幅に変わるからこれから参加する人には意味ないでしょ
本当にそういう事すら分からない無能運営なのかな、踊り子がスコア高いのは間違いなく8人いるときの相乗効果だしな、過疎化した今は無理だろうね、だからごみコンテンツなんだよな、やる気ないしやるとしても優先順位的に他にやる事が終わった一番最後あたりだろうね

次に、ヴァリーブートキャンプ中央値ですが、対して変わらないしどうでも良いわ

次に、パニガルムの魔妖星プルタヌスの勝率ですが、まあ高いのは当然だしどうでも良いです

次に、女神の木の全レベル18に到達してる人の割合ですが、5.4%は予想以上に少ないね
オワコンゲーなのかな、まあまだ週1回のみで足りてるから良いけどな、どうせ17週以上あるし

次に、聖守護者のジェルザークとガルドドンの強さ4の勝率ですね、こんなのどうでも良いし勝率低いのもどうでもよいこんな自己満足でしかないものをやる意味もないし作る運営も無能なんだよな
こういうの作る暇あったらアプデ間隔の約束ぐらい守れよ

最後に、その4の称号獲得割合だけどこんなの自己満足コンテンツに1.72%もジェルザークだといるのはやばいな、PTの力であって自分の力じゃ無いのに自己顕示欲が強い人が多いゲームなんだなと改めて思います

アストルティア調査隊も今はしょぼいよなあどうでも良い調査が多くて劣化してるね

超バトルチャレンジはどうでもよいです茶番ですね

その後に提案広場に生アンサーですね

どうせ運営にとって都合の良いのしか選んでないから期待はしてないです

まずは、新期プレイヤー向けの酒場スタッフが欲しい、新期に優しいゲームなのにこういう事まで言い出すやつ無視でよいだろ、運営に都合の良い提案しか答えないんだな

次に、部屋の明るさをもう少し段階的に設定できるようにして欲しい、こんなんの心底どうでも良い
こういうのにしか答えないから無能運営で酷いんだよな

次に、10周年記念イベントのフィーバーを不定期開催して欲しい、やっとまともな提案来たな
防衛軍とかゼルメアとかメタルとかいらねえから、インフェルノフィーバーと天獄フィーバーだけで良いぞ

次に、お庭用ドラポヨモニターをサイズ変更できるようにして欲しい、だからどうでもよいしこういうのをわざわざDQ10TVでやる時点でごみ、もっと有益なのに答えろよ

次に、超元気玉の残り時間を他のプレイヤーにもみえるようにして欲しい、ずれると前に言ってるのにまたここで答えるとか本当に無駄だしもっとまともな提案に答えろ

次に、アストルティア内の現在時刻がわかるようにして欲しい、もう大体分かるから今のままで良いだろ
こういうくだらない提案いらねえよ

次に、経験値お預かり機能から任意の分のみ受け取れるようにして欲しい、無駄な労力かかるから今のままでよいぞ、無駄な事をせずにアプデ間隔を守れ

次に、サポート仲間に必殺技の使用可否を設定できるようにして欲しい、運営のくだらない言い訳だけどどうせ労力かかるからやりたくないだけだろうしアプデに影響でそうだからやらなくて良いよ

次に、パーティ同盟マッチング改善について、これは良い提案だから早く対応しろよ

次に、強戦士の書の冥王ネルゲル強の演出を省略して欲しい、こんなのどうでもよいしいまどきこんなのやってる時点で人生の時間の無駄でしかないしやばいんだよな

最後に、家具・庭具を一斉撤去したい、こんなのいらないですハウジングどうでもよいし
無駄な労力使うのもいい加減にしろよ

まともな提案が2つぐらいしかないと言うね、運営が都合の良い提案選んでる感が強いから
このコーナーも微妙になってきてるんだよなあ、運営が困る問題からは全力で逃げてるしな

後は茶番関連なので省略という事で情報がないときは微妙だとは言え酷かったな
まあそれでも1日分のブログのネタには十分になったので時間はかかったけどそれだけは良かったです


追記ですが、外国支援だらけで完全に日本人の方を向いていない売国奴の岸田政権だけど
今度はウクライナに55億ドルの支援とかマジで狂ってると思うわ、これ完全に国民を煽ってるでしょ
独裁でやりたい放題やって本当にやばすぎるわ、DSに汚染されてるとしか思えない悪魔的な事をやっていますよね、それを国民に使えばどれだけの人数の国民が助かると思ってるんだよといいたい
物価など何でも上がっていて生活が苦しい国民がたくさんいるのにそれを無視してウクライナに55億ドルとかふざけるのも大概にしとけよ、いい加減国民はぶち切れるべきなのに洗脳されてるのか知らないけど目覚めない国民だらけで本当に嫌になる
外国支援だらけで国民には増税これを売国奴と言わずになんと言うかだしな
本当に自民党に投票したやつらは反省してくれよ、自民党は永遠に政権を取るべきではないし国民が不幸になるだけなんだよなあ

 

現状日本が国として存続できるかどうかに関しては収束してないですね
未だにいろんな世界線が見えますというか本当に今は激動の時代なのでどの世界線に向かうのかも分からないです
日本のまま存続、国名を変えて(国名は変わるけど日本の本質は変わらない的な)存続とかいう国として存続する場合でも世界線もいくつもありますからね
もちろんそういう別の枠組みの世界線もあります、そのあたりの別の枠組みの世界線だと銀河連合とかの動き次第でしょうかね、どのくらい介入するのかなども含めて世界線は無数に存在していますし(宇宙の法律に関しては詳しくないからどの程度介入してよいのか、文明に対しての惑星保護条約的なものはあると考えてるのでそこまで含めて世界線はかなり枝分かれしますね)
最悪な未来の世界線だと日本が滅ぶ世界線や世界が滅ぶ世界線や地球が滅ぶ世界線も存在していますから、現状収束はしてないですね

 

俺は日本語以外を勉強する気ないので無理ですね
日本がアメリカの属国のせいで英語が必修だからそれだけでもかなり苦痛で相当苦労しましたからね
日本語以外本当に勉強する気もないです、日本語が世界最高の言語ですからね

 

俺は俺がやれる事をやってるだけですね
各自が自分が出来る事をやるだけです、それだけで良いんです
極論だと存在するだけで意味があるという理念までありますけどね
まあ俺は俺なりのやり方で行動していきますよこれからも
理想だけどすぐにでも実現可能なことだしな


ベーシックインカムはつばさの党案なら利権を潰してそれを財源にして完璧で即出来ますからね
だからこそ国民が1人でも多く目覚める事が大事ですから、国民全員が目覚めたらすぐにでも可能なんですからね

だからこそ早くベーシックインカムを導入して国民誰もが安心して暮らせるようにしないといけない
絶対に何が何でもベーシックインカムは必要だしこれが来ないと世界は必ず滅びますからね
ベーシックインカムが来ない世界線は未来で100%滅んでるのでそれだけは絶対に回避する必要があります

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います