DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10幻の海トラシュカ2023


という事で告知の時点でしょぼかったのであまりやる気は無かったのですが、虚無の日々過ぎてブログのネタが必要だった事もあり、仕方なくやる事にしました

とりあえずいつもの流れで始めました、初見で22万ポイント超えてハイスコア報酬取れたので今回は楽ですね
2回目ではぐれメタル浮き輪も手に入れたけど効果がお宝入手時スコアアップという事でどの程度かと思いつけて3回目にやってみたけどスコア少ししか上がらないごみ浮き輪でがっかりしたわ
これなら親分サメの浮き輪で良くね?という事で4回目からはサメに戻してやって4回では100万に届かなかったので5回目をやってトータルスコア報酬の古びた金庫5個まで貰って終了です

今回難易度は低めで良かったのですが、その分報酬が悪化してるので、しょぼいイベントになりましたね
地味に効果に期待してたはぐれメタル浮き輪も効果がしょぼすぎてがっかりしました
移動速度とか上がる要素無いのにスコアアップがしょぼすぎてごみ浮き輪なのは残念です
はぐれメタルだから特殊な効果あると思ったのに残念過ぎるわ

5回で終わったのでそんなに時間はかからなかったので良かったです
まあ報酬がしょぼいので時間に対する効果は微妙ですけどね、報酬と浮き輪の効果のしょぼさを考えるとワーストまであるかもしれないな、難易度が低めだったのだけが良かったかな

それでも水流のは見えるから楽だとはいえ移動制限感はあるのでだるい部分もあったけどね

1日だけですがやる事があっただけましですね、また明日からは虚無の日々が続きますからね


追記ですが、この頃になって神動画を連発してる「奇跡の琉球ユタHALチャンネル」ですが、日航機墜落事故の真実という事でね、真実を語ってたね、事故じゃなくて事件だしまだ解決してないと言ってたね
ネットなどで噂の1つになってる説を否定してるのも良いし
この事件はDSが関与してる世界的に見ても大きな闇の1つでしょうからね、まだ話せないけどいずれ公になるみたいな感じで言っていたのでやはりいろいろと知ってるのかなと感じましたね、背景の重みと悔しさも分かりますね
日本が世界一になる所をこれで潰されたんだからね、それも関係ない多くの一般人まで巻き込んだんだからね、絶対に許せないですよね
しっかりと解決される日が近いという事なのかなと思いますね、今のこの世界はいろんな闇が表にでてきてる世界線ですから、この闇も表に晒される日が来るんでしょうね
事件被害者は全員あの世にいけてるという事でそれだけが救いでしょうかね、こんな悲惨な事件だと成仏できない可能性もあったわけですからね
この前の宇宙人関連の動画も凄かったけど何かこの頃覚醒してる感じのするチャンネルですね、登録者数が10万もいってないのが不思議なくらいには他でもなかなか見られないハイレベルな動画も出ています
(芸能人関係の動画はつまらないからその影響かもしれないけど、それ以外は概ねかなり凄いですよ)
最新の第3次世界大戦に関係する動画もなかなかのハイレベルで尚且つ裏側もしっかりと見えてるという事で、戦争はやはりお金儲けなどの闇だという事でね、そして更に興味深いのが宇宙人が裏にいると当たり前のように言ってることですね、前編までしか出てないのでこのあたりの詳しい話は後編になるという事で後編は神回の予感しかしないですね、ここまで世界の本質が見えてる人ってなかなかいないので期待しています
もう宇宙人なんか100%いる事ぐらい誰もが知ってるレベルだからね、未だに宇宙人が存在しないと言う人とは多分違う次元にいるんでしょうという事で、宇宙人がいる事は当然として戦争との繋がりまであるならどう動くかという事でしょう、宇宙人が抑えてるとかそういう話もしてたし、良い意味でも悪い意味でも宇宙人とのかかわりまで示唆してるのはこれからの時代は常識になってくると思います
言えない事も多そうでかなり制約があって大変そうな感じでしたね、youtube言論弾圧も酷いしな
しっかりと人類が認識しないと戦争の悲劇は続きますからね、戦争なんて本当に絶対に不要だし、多くの人は騙されてるからね、明らかに戦争に誘導して利益の為に作られてるという事ですからね
そして人智を超えた存在がいるからこそ、人智を超えた存在にも闇側にも何にでも勝てる人類の集合意識の重要さが出てきますからね、とにかく誰もが幸せに暮らせる世界にするためにも、1人でも多くの国民が目覚める必要があります

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います