DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10公式広場の告知などを


一通り見ていきたいと思います、前回からは6日ぶりの公式広場関連記事になります、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

まずは、 お宝集めて大航海幻の海トラシュカ2023ですが、微妙なイベントがまた来ますね
8月16日12時から9月3日23時59分だけど、2週間以上と無駄に長いのも酷いな、こんなの1週間やれば十分だろ、イベントは1日やれば終わるのに本当にふざけてるな、ここまでプレイヤーを下に見てる運営なかなかいないと思う
正直期待はしてないけど、それでも虚無の日々の貴重な1日になるので、何も無いよりはましなぐらいです
ハイスコア報酬が
120,000Pできんかい1個、しょぼすぎだろこれせめて10個だろ10個でもしょぼいけど
150,000Pでふくびき券3個、しょぼすぎだろ今回報酬も過去最悪説まであるな
190,000Pで黄金のたこやきプリズム、ごみ
220,000Pでふくびき券30個、30個なら多少はと言う感じだけど微妙だね
トータルスコア報酬が
200,000Pできんかい2個、しょぼすぎだろこれ
400,000Pではぐれメタル浮き輪、効果が気になるねはぐれメタルだと期待できそうな効果だし
800,000Pでたこやきプリズム、ごみ
1,000,000Pで古びた金庫5個、今回マジで報酬が過去最悪説あるな
以降1,000,000Pごと覇者の心20個、20個でふくびき件4個分と考えるとごみ

報酬見た感じ残念ですね、やる気失せてきつつあるけどブログのネタは必要なのでやるしかないですね
ただでさえ虚無の日々が続いていて厳しいですからね
もう明日トラシュカが始まるのでこのタイミングで公式広場の告知記事を書くしかなかったというのもあります

という事で6日間で1告知なので告知数も虚無の日々の影響を完全に受けていますね、6日間で1告知しかないのは本気でやばいと思う、ゲーム内薄すぎでしょさすがに

追記ですが、新しくできて今注目してるyoutubeのチャンネルの「知らないセカイ」ですが、アメリカの裏側の動画が来ましたね、表側の動画もなかなか凄かったけど裏側は更に凄かったね
youtubeギリギリの線をせめてるなという感じでした
軍事も118兆という事で本当に軍事産業国だし、こういうのが世界からなくなれば国民が幸せになるのにね
アメリカは自作自演のマップポンプをしてでも戦争をする極悪非道な国という事で、実例を紹介されていましたね、有名すぎるけどこれぐらいしかyoutubeでは紹介できないみたいな感じでベトナム戦争の時に起きたトンキン湾事件アメリカによる自作自演だったという事ですね、これは事実ですからね、これすら知らない人が多いからね
戦争の為なら自作自演すら平気でやる極悪非道な国それがアメリカという事でね

そこから意味深に9.11やイラク戦争やアフガン戦争でもそういうのがあったんじゃないか程度で言っていましたね、武器を両方に売ってるとかもね、このあたりは深く踏み込んだらyoutubeでは言論弾圧されるところですからね、でももう多くの人は目覚めてるから知ってるけどね、本当に世の中の闇の深さはやばいですからね
ロシアウクライナでもウクライナの武器支援が武器会社に流れてそれが政府の高官が退陣した後に行く会社とかね、本当に酷いからね、これが世界の現実なんですよ
だから台湾有事が起きても絶対に日本は参戦したら駄目なんです、アメリカの思惑通りになってアメリカが儲けて日本が酷い目に合うだけですからね、今防衛費を増やしてるのもアメリカの言いなりになってるだけの今の反日売国政権のせいですからね、国民の生活は苦しいのに本当に酷いからなあ
その後の例えも上手かったね、都合の良い一面しかマスゴミは見せてないという事でね
これからの時代は多方面からあらゆる角度からいろんな事を見て自分でしっかりと考えていく事の大事さが分かりますからね

更にその為の視点の1つとしてDSなどの国際金融資本に関しての動画も出ていましたね
まあこのあたりに関してはつばさの党の黒川が断トツで一番素晴らしいのでここでは省略しておきますけどね

それでもyoutubeの規制とギリギリまで戦ってるのが分かるので今後も期待したいですね
こういう当たり前の事でも知らない日本国民は多いですからね、アメリカがお金儲けの為に戦争をやってるだけだしそのためならどんな卑劣な方法も使ってくる腐りきった国だという事を知ってほしいし、巻き込まれないように意識するのが大事な事なんだよな
日本は戦争には絶対にノーを突きつけないといけない、戦争なんて絶対に嫌だと誰もが強く思う事が大事になります、人為的にあらゆる卑劣な方法を使って戦争を起こして来たのがアメリカですからね
歴史的事実もいくつもあるんですから、それに乗せられずに、日本国民は早く1人でも多くが目覚める必要があります

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います