という事でね、アプデから13週間が過ぎましたね、時間の流れが速いのであっという間です
運営の約束通りならもう次のアプデが来ないといけない時期ですが、平気で約束を破って最悪な長期間のアプデ間隔になったことでまだ次のアプデまで2ヵ月半近くはあるという地獄ですけどね

だからこそネタ配分も慎重に慎重を重ねていくしかないですからね、という事で優先するべき記事が無い時はサブクエストを1つ1つやって行く流れになります、まだ次のアプデまでは2ヶ月半近くあるので急ぐ必要はないですが次のアプデまでに全部クエストを終わらせておく必要はありますからね

今回はサブクエストの「配達!異世界のお客様」ですね

エストが始まったら早速おつかいですね、リクエストに合わせて服を選んで渡すという事で、最初に炎の領界の聖都エジャルナの酒場のズロセロですね、シマ柄のじんべい渡してから、次は氷の領界のイーサの村の東の灯台のレガンセの所に行き、サハラコートを渡してから、最後に闇の領界のカーラモーラ村の下層のヴァージョの所に行き、V系コートを渡してから、報告に戻ってクエストクリアですね
報酬はショップポイント550ポイントとDQ10ショップ印章ですね、ショップポイントが550ポイントもらえるので良いクエストですけど、印章はどうでも良いです
内容は服装選びで心底つまらないしごみだけど、報酬が良いので報酬がごみだったりしょぼいサブクエストよりはましですね、新年最初にやったサブクエストがこれで良かったです
時間もそんなにかからなかったので、まあこれぐらいならやる気がなくても1日で何とかやれますからね

ブログのネタにもなったので良かったです、まだサブクエストはそれなりの数が残ってるので何とか3月になるまでは耐えて欲しい所ですね


追記ですが、今の反日売国自民党のとんでもないやばさが震災後の対応でもいろいろと出てきていますね
すぐにでも対応しないといけないのにレスキュー隊が震災直後から待機していたのにすぐに行くように言わなかったとか数日遅れてから言ってるとか
TV番組に出て震災対応以外の事をのんきに話してたとか、新年会の挨拶とかにいくつも出ていたとか、本当に酷すぎるよな、反日売国もここまで来たら終わりだし国民ぶちきれてると思うよ
反日売国民主党の方が震災対応早かったしこんな事もしてなかったわけで、さすがに反日売国民主党以下なのはもうマジで終わってると思う、もう支持率0%でしょこんなの、だれが支持するのと逆に言いたいレベルの酷さ、正直ここまで酷いと想像を絶するね、海外でも対応の遅さを指摘されてるし、本当に狂ってると思う、ドローンも原則禁止とかそういうのまで出てるけど、ドローンで物資を孤立してるとこでも輸送とかも出来るわけで震災で活用するべきだと思うんだけどな、何でそういう事をしないのか理解に苦しむわ
時代が変わって科学とかも進化してきてるんだから最新の技術を使ってでも1人でも多くの人を救う為にスピード重視で動くべきなのにあまりにも遅すぎて狂ってるわ
と言うかよくTV出演とか新年会に出れたなと思う、少しでも人間の感性があるなら全部キャンセルするわけで、もう人間の感性すらないんだなと思ったね
外国の救助隊もアメリカ以外は断ってたりしてるしレスキューのプロが海外から来てくれるのにそれを断るのは意味が分からないです、自衛隊の数も少ないからと後出しで少しずつ追加してるぐらいなら、アメリカ以外の海外の救助隊も受け入れるべきだと思います、アメリカの言いなり奴隷でアメリカのいう事だけ聞く奴隷政府はいらないです
それに原発の情報もほとんど出てこないし異常だよね、電源とかは外部の補助電源でぎりぎりで何とかなってるけど、期間的にリミットとかもあるだろうから追加で何とかしないといけなかったり、油漏れも2万リットルとかもあったのに異常無しとかそれは無理があるでしょと思う、情報操作してるのかと思うし、原発の場所の映像がまともに出てこないのもおかしいよね、そういうとこを隠蔽してると国民の不信感は高まるわけで、もっと情報を出していくべきですよね
原発が稼動してなかったのが不幸中の幸いですけど、稼動してたら3.11の原発の再来まであったという事ですからね、地震の可能性があるようなとこに原発を建てるのがそもそもの間違いなのにおかしいんだよな
本当に今回は震災後の対応とかを見てるといろんなおかしい事が多すぎて狂ってると思う
地震の可能性が無いプレートとか離れてる安全な所に原発を建てるべきなのにそれをしてないのは意味不明すぎるんだよな、だから原発反対とかも出てくるのは当然ですからね
いろんな分野を知ると原発反対も正しい部分があると見えてきますからね、電力は大事だけど原発立てるなら安全な場所にするべきだしあらゆる対応を取れるようにしておくのが当たり前だと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います