DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ19日目


という事でね、アプデから3週間近く過ぎましたね、時間の流れが速いのであっという間です

前回に引き続きエピローグの為に必要なクエストからという事で、4つクリアしないといけないうちの2つ目のサブクエストの「とある天使の罪と罰」をやってきました

サブクエストのタイトルからもしかしたら天使が英雄を死なせた事に対しての罪の意識のクエストかなと内容に期待したんですが、そんな事はあるわけもなく酷いクエストでしたね
本当に今の運営がやばいのが良く分かるわ

エストが始まったら早速おつかいですね、カンティスに話しかけてからスライム探しとか言う心底つまらない事ですね、まずはスラピーに話しかけて、ウナギの滝口に行き、正直酔うから空中移動しないといけないクエスト嫌いなんだがな、そこでスランジに話しかけて、次はカンティスの家に行き、そこでわざわざチャットでうんめいとはとか言うくだらない事をしてからスラルドに話しかけて、まだ続くので次はスライム島に行き、移動で酔いかけて気分悪くなったけどスープルに話しかけて、これで戻ってからようやく終わりで助かりましたね、これ以上続いていたら続行自体が無理で、今日はブログ更新出来なかった可能性までありますからね、そしてクエストクリアで報酬がフォレース鉱石2個と言うしょぼい報酬でごみですね

本当にくだらないクエストだな、これ何の意味があるのといいたくなるほど酷いし内容もごみだし酔いかけて気分悪くなるし本当にリアルにまで影響がでるごみクエストで不快だったわ

報酬をバザーで売っても2個合わせて23000G程度でしょぼいですね、サブクエストの報酬がしょぼすぎるのもこのゲームの問題点です、最低でも数十万Gくらいの報酬は出しましょうよ
バージョン1なら分かるけど、もうバージョン6ですよ?報酬はバージョン進む毎に豪華にしないと話にならないよ、こんなしょぼいクエストで英雄をこき使ってしょぼい報酬しか出さない天使って本当に酷いよな

それでも何もやらないとブログのネタが無いのでこれをやる事で何とか1日分のネタになったのだけは良かったです、後2つサブクエストをやればエピローグに繋がるはずなので、やる気も無いけどブログのネタとしてやっていくしかないですね


追記ですが、たまに素晴らしい動画をだしてくる、「アシタノワダイ」ですけど、また凄いのがきてたのでこれは追記で書かずにはいられないなという事で
増税の闇。裏で得をしてるのはこいつです。」という事でこれ全国民必見だと思いますね
消費税を払った後の余剰金という事で大企業が国からの還付金で純粋な支払い0でお金を貰ってるという事で、これはさすがに許せないなと思うし良く調べたなと思う
例としてトヨタ自動車が出ていて2021年の推定で年間6000億も貰っていて売上の5%という事でふざけてるよな、その上これが下請けが苦しんでる構図にもなってるわけで、消費税がどんだけ悪かが良く分かる
消費税がなかった時代の日本は今よりは確実に良かったしその理由がはっきりと分かるよね
輸出をする大企業のほとんどが多額の還付金を貰ってると本当にこの国はここまで腐りきったかと思うと反吐が出る
還付金上位の推算リストも出てるし、全体で推定6兆6千億円とか本当に狂ってるわ

それも1円も消費税を払わずにこれだからな、もうこんなの他の国なら100%暴動起きるレベルの酷さだよ
消費税収が約26兆円だから、国民の消費税の4分の1くらいが大企業に還付というありえない事が起きてるという事で
やはり消費税は0%が正しいのが良くわかったし、諸悪の根源である経団連が消費税あげたがるのもはっきりと分かったわ、国民から金を奪い取って儲けたいと言う最低最悪な思考からだったんだな、経団連も統一みたいに解散させるべきだな
国民全体の敵じゃん、国民の消費税の4分の1くらいも奪い取ってるという事だからな、こんなの犯罪みたいなものじゃん、なんでこんなのが許されてるんだよ、消費税0%以外の政党は全部犯罪側に加担してるみたいなものだよな
消費税0%を政策に上げてる党以外は絶対に支持しないし、つばさの党が消費税0%を掲げてる正しさが完璧に確定したな、やっぱつばさの党がどんどん再評価されていくね、日本最後の希望だしな
つばさの党支持と言うとすぐに工作員沸くけど無駄だよ、つばさの党の政策凄いし活動も凄いからね
いくら印象操作しても無駄だよつばさの党がどんだけ凄いかよくわかるわ
消費税収の4分の1が丸ごと大企業の利益になるんだからそりゃ経団連は消費税必死に上げようとするよな、本当にアシタノワダイは素晴らしいね、ワシタノワダイ党も支持したいね、本当にこういう新しい党がでてこないと日本は良くならないと心底思うわ
国民が日々の生活すら苦しんでるのに絶対に許せないわ、今後消費税0%以外の事言ってるやつらは国民の敵だと明白に認識できるね
反日売国政府が社会保障とか少子化対策言って誤魔化してるけど本当に酷いのが分かる
最後も本当に国際金融資本が日本を壊してるのが良く分かるし、国民が苦しんでるのに増税しようとしてるのも分かる、本当に国民は目覚めないと終わるよ
中小企業いじめて外資にどんどん侵略されていくのをわざと作ってるのが今の反日売国政府と大企業のごみどもということだね
やっぱ俺の直感に間違いはなかったな、大企業で働きたくないと思ったのも、大企業は国民の消費税を奪って儲けてるわけだから、そんな所で働きたくねえよ
俺は今の仕事も不満だけど、少なくとも国民のお金を奪ってる大企業で働くよりはましだからな、俺は純粋に日本国民が喜ぶ仕事で自分がやりたい仕事をしたいんだよなと改めて思った
本当に今の世の中はあらゆる事が狂ってるしあらゆるシステムが間違ってる本当にそれに国民1人1人が気がつかないといけないし、そのきっかけになる神動画だから本当に1人でも多くの人に見て欲しいですね
本当にこういうのを国民全員が知れば日本は一夜で変わるんだけどな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います