DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

井上尚弥が

パヤノを秒殺しましたね、つまらないごみ試合でした

バンタム級自体あまり強い選手がいないですからね、日本人が無双する階級です

井上は先日の2階級上のフェザー級の世界ランカーのセルバニアと公開スパーリングをした時は事実上KO負けしていますからね

ヘッドギアも装着していましたし、グローブも試合用のグローブではなかったので命拾いした感じです

井上の強さは2階級上の世界ランカーより若干弱い程度と見て良いでしょう

フェザー級のチャンピオンクラスと試合をすれば逆に秒殺されると思います

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います