DQ10廃プレイヤーのブログ

主にオンラインゲームDQ10に関してのブログです。現時点で21000時間程やりこんでいる経験を活かしたブログを書いていきます。

DQ10アプデ39日目が


過ぎましたね、あっという間にアプデから5週間以上が過ぎました、毎日の時間の流れが早すぎてついていけてない感じです

それでもブログのネタ確保はしないといけないので何とか時間を作って優先順位が高い事からやっていきます、と言う事で今回はクエストの「それぞれの覚悟」ですね
エストは全部やると決めてるのでクエストは基本的に優先ですね

エストを受けるとさっそくおつかいですね、まずは竜のすみかに行ってイベントですね、まさかの展開で驚いたけど、その後はまたおつかいで移動がだるいけどデマトード高地の巨竜の霊丘で巨竜の霊粉をとってきてから、戻ってランジェに渡して、今度はレーンの村に行き光る所を調べたらイベントがあって、それから竜術士の家に戻ってランジェと話してクエストクリアですね
エスト後に選択肢があったので師匠のチカラになりたいを選択しておきました
報酬は竜術士の服上と竜術士の服下と言う事で2つ合わせてバザーで2000Gくらいですね、しょぼすぎるけど何もないよりはましな感じでしょうかね、移動などで時間がかかったのはだるかったです

それでも何とか1日分のブログのネタにはなったのでよかったです
今後も優先順位も考えつつ1つ1つ地道にやっていく流れになると思います
毎日が非常に忙しくて時間に余裕がないですからね


追記ですが、東京15区の補選の結果でたけど奇跡は起きなかったね
公務員が特定の政党への選挙活動は禁止されてるのに公務員がバックについてその組織票で立憲が勝つという最悪な結果で終わりました
唯一討論番組にすらでてない立憲が勝つと言う事で、民主主義の欠片も無いなと思います
つばさの党の質問からも徹底的に逃げ続けていた立憲が勝つとか本当に今の世の中は終わってるなと思います
立憲は国民を騙して消費税を上げるのに、それを言わずに綺麗事だけを言って、国民からの質問には一切答えない人が当選ですからね、本当に民主主義なんかとっくの昔に崩壊していましたね
つばさの党に対しては国政政党やマスゴミや警察がよってたかって不当な圧力をかけて一方的に批判して合法なのに選挙妨害と言って叩いてさ、つばさの党の落選運動を国政政党やマスゴミや警察などがやったと言う事ですからね、俺はこの結果を忘れませんし、国政政党もマスゴミも警察も今回で更に心底嫌いになりましたし
弱小政党に対してここまで一方的に卑怯な方法でいじめるクズだらけで本気でうんざりするわ
今の日本は完全に反日カルト宗教によって支配されてる事が分かりましたね、そんなに反日カルト宗教を潰そうと頑張ってるつばさの党が嫌なのかと思いますね
国家賠償訴訟でつばさの党が勝訴して少しは報われて欲しいと思いますが、それだけじゃ意味が無いんですよね、結局国政にでないと国政調査権すら使えないから、特別会計などの日本の最悪で巨大な闇を暴くことすら出来ない
つばさの党だけが今回の選挙で特別会計の闇にも切り込むといったのに、本当に無能な国民が多すぎてうんざりするわ、命がけで頑張ってるのがつばさの党なのに国民がマスゴミなどに騙されてるんだから救いようが無い、こんなの救えないよマジで、ワクチンで1億人だまされただけはあるよな結局少なくみても80%以上の国民が確実に目が覚めてない事が分かったから本当にもうどうすれば目覚めるの?という感じです
こんだけ目覚めさせる為にきっかけを与え続けたつばさの党でもまだこの状態とかないわ
つばさの党の支持者数が目覚めた人の数だから想像を絶するレベルで現状は厳しいと思います
つばさの党のおかげで綺麗事を言うだけの選挙から質問などでの討論をしっかりしようとして今までにない新しい時代の選挙が切り開かれたのに、それを潰そうとするやつらの事は絶対に忘れないです、どこよりも日本の為に頑張っていたつばさの党が報われない世の中なんか本気で終わってるよ
東京15区民の民度の低さも良く分かったし、こんな低投票率じゃ組織票の立憲が勝つに決まってるでしょ選挙に行きもしない無能な50%以上の国民は何してるのと思うよ本気で、日本が滅茶苦茶になっても良いのかと思うし心底失望したわ
それにつばさの党は選挙活動が終わってすぐに緊急事態条項反対デモを名古屋でやってるんだよな、ほとんど寝ずに移動して準備してやってるわけで、もちろん今回も全国でデモをやるからまだこれが始まりですけど、こんなに活動を頑張って日本の為に必死に世の中を変えるためにマスゴミなどに騙されてる人に声を届けるにはデモしかないと言う事で頑張ってるのに本当に世の中こんなに行動しても報われないのかと思うとね
こんだけ行動しても世の中変わらないならどうすればよいんだよと思う、つばさの党ほどがんばってる所他に絶対にないぞ、何で分からないのかな?
もうこれで無理なら本当に銀河連合とかの介入しか方法が無いじゃん、人類でここまでがんばってるつばさの党が報われない世の中は絶対におかしいよ、人類の行動を求めておいてこの結果を見ても介入しないとか完全にこれは銀河連合側にも責任あるからね?ここまで行動したつばさの党が酷い仕打ちを受けてるのに助けないとかありえないからな、高次元は宗教が無いんだろ?それなのに無宗教でカルト宗教に対して全力で戦ってるつばさの党は最も高次元に近いはずなのになんでこんな事になってるんだろうかね
銀河連合とかも今回の結果知ってるはずだよな、これでも介入しないの?どんだけ国民が苦しんでるか分からないの?こんだけ日本の為に必死で頑張ってるつばさの党が一方的に不当に叩かれてるのにそれでもなにもしないの?本気でおかしいよ今の世の中
300万の供託金も没収だし本当におかしいよ、これじゃバックに何もない一般人はどんだけがんばっても大量に赤字になるだけで無理じゃん、バックに何かしらついてる人しか勝てないそんな組織票選挙じゃ本当に日本が終わってしまうんだよ
今回のでここまでがんばっても報われない上に国政政党やマスゴミや警察から不当に一方的に叩かれる、合法の範囲内なのに不当な警告出した警察も絶対に忘れない警察も国政政党側についてるのが良く分かったし
だから自民党の裏金議員を全員逮捕とかすらしないんですよね、何十人もいるのにたった1人逮捕しただけでトカゲのしっぽぎりみたいなことして誤魔化してさ心底不快なんだよね
俺が政治家を諦めた理由の1つがこれだけどさ、正直ここまで必死に命までかけて恐れもせずに頑張ってるつばさの党でも無理だったらもう一般人じゃ絶対に無理と言う事になるよ、俺じゃつばさの党と同じように頑張るのは無理だからね、それぐらい本当に物凄い事をやってるのがつばさの党だから、俺には出来ないからこそ凄いなと思ってるのに、今回の選挙でつばさの党は他陣営から度重なる暴力を何度も受けてるのに(日本保守党などからは逮捕者も出てるのに)それはマスゴミは絶対に報道しないからな、こんなに酷い理不尽はないし、そういうのが怖い俺には無理だから諦めたんだよ
都知事選もつばさの党は必死に頑張るけどここで奇跡起きて欲しいと思います、本当に目覚めて欲しい
マスゴミや国政政党や警察などによる一方的な不当な扱いに騙されずに、つばさの党の凄さを国民がしっかり本質で知ってほしい、日本をよく出来るのは今はつばさの党しかないから、いい加減にきがついてくれ
行動しろとかいうやつも今後は無視するわ、行動の神レベルで行動しまくってるつばさの党が報われないなら行動に意味なんかねえよと断言出来るからな、今までの人生で見た全ての政治家よりも圧倒的に必死にがんばって行動し続けているつばさの党が報われないのは狂ってるし1議席も取れないとかおかしいから、十数年も政治活動やり続けていてこれはおかしいから、人類の寿命は異常に短いのに本当にこんだけ必死に頑張ってる人がなんで報われないんだよおかしいだろ、本気で誰もが幸せになる世の中にするために頑張ってる人を排除する世の中はいらない
政策も行動も何もかもが素晴らしいのに本当に今の日本は反日カルト宗教政権によって支配されてるし、マスゴミに洗脳されてる人が多すぎる、リアルでのやる気すら今回でなくなってきたわ、次は都知事選まで待たないといけないのがつらすぎる、それまで日本が壊れ続けるのが確定したわけだからな
つばさの党が政権取らない限り日本に未来は無いと断言しておくわ、他の政治家じゃここまでは絶対に無理

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います